見出し画像

AKARIさんのシェディング対策――2023年秋〜ゆるっとスピリチュアル版

 皆様、お元氣ですか?
 なんと……私はわりと元氣です!

  💉接種が世間で開始されてから、もともと病弱・虚弱・特異体質だからかシェディングで大打撃を受けておりました。いやはや悲惨。

https://note.com/akariyung/n/ncc0a1b537015?sub_rt=share_pw

 
 仕事先のかなり強くシェディングを出す人と一緒の部屋で過ごさなかければいけない状況により様々な症状に困り果て。挙げ句、重度の化学物質過敏症に。

 インクに反応するので、あらゆる紙類で呼吸が苦しいという状況でした。(まあ、今も)更に夫は私以上に化学物質過敏症にもなり、彼も外出はほぼできず……。

 ということは、金銭的にも精神的にも肉体的にもアカンことになり、「もうこれは魔法を使えるようになるしかない!」という状況に。

 そんなこんなで必死で色々なスピリチュアル方法(もしくは運を良くする方法)を試していました。それで、お陰様で最近、ちょっと現実がよくなってきたんです!

 今回は、その不思議な方法のシェアでございます。
 

 *

 さてはて。

 きっと皆様も聞いたことがあると思いますが。   
 スピリチュアルの定番はこれ↓↓↓

現実はすべてあなたの内側の投影です。

 
 うぬぬうぬぬぬぬぬ! わかるけど! わかるけど! 
 闇が深すぎてどーーーーーすんのこれっ!!


 ……と心中叫んでいる日々。

  国民が87%も漏れやすいmRNAを打ってしまった……。亡くなっている方々が多いし、皮膚ガスとかシェディングやべーじゃん。

 ソレに反応してしまう私の体=ザ・クリスタルチルドレン=化学物質に敏感=毒に敏感ちゃんは生きていけませんやんか!!

 致し方ない。

 ヒーラーになるかしかない。短期間で?! 
 魔法使いになるしかない。なるべく早めに!? 
 神通力を使えるようになるしかない。マジか。
 不真面目サイキックに試練かよ。
 ミラクルよ起こってくれと心中号泣……

 そんな日々でしたが、ついに、ちょびっと奇跡が起こりました!

 *

 その方法の始まりは、やはり大好きなホ・オポノポノ。

https://note.com/akariyung/n/ne81010ba2534?sub_rt=share_pw

 

 まず、ホ・オポノポノによる物質と仲良くなっちゃえ作戦!を決行していた。

「ワクチン成分ちゃんたち。あなた達だって、アイデンティティーがあるんだものね。全ての物質にもDivinityの愛があるはず。それなのに、そこからズレて使われたら嫌よね。なんだか人口削減とか免疫不全のために使われたりして不服よね。申し訳ないわ」

 と、成分に寄り添うことにした。
 
「ワクチンちゃんたち、できればアイスブルーって唱えてみない? そうするとあるべき姿に戻れるわ。波動が変わるのよ」

 ワクチン成分を感じる度に心の中でそう伝え、ワクチンに対する自分の気持にアイスブルーを唱えていたのに……。修行中のワタクシ……。超シェディングくらってなんか頭にきて運転中に叫んだ。

「んんんんっっっっっもう!! 生物兵器解除!」

 あら不思議。楽になった。

 「え? こういう解決方法へのお導き? 想像していたのと違ったな。でも、これ行けるんじゃないか?!」

 ……ということで、「生物兵器解除!」っていう呪文は唱えている。日本中のワクチンちゃんに向かって、日本中の接種者に向かって、シェディングくらって体内に成分入っちゃった体に向かって。

 (ねえ。これさ。日本人みんなでやったらワンチャン行けるのではないだろうか。日本人の神通力復活みたいな?(小声))

 *

 まあ。

 そうやってなぜか、行く先々のシェディングは少し減少したり? 私の体は少し楽になっていくものの。やはりAKARIさんは修行中の身。そうそううまく行かず。

 「でも、やっぱりAさんからのシェディングとまんねーじゃん。もう嫌なんだけどーーーーーーー!」

 ってまた頭にきた日にyoutubeでのパラレルシフトの話を見かけた。

 「うん。これはもう、パラレルシフト作戦をするしかねーな」ということで、とりあえず意図することが大事らしいので、イライラしながら一人のときに連呼していた。

 「私はシェディングを受けないパラレルにシフトします!」
 「私は化学物質で困らないパラレルにシフトします!」
 「ワクチンもシェディングも私に影響しないパラレルを選びます!」

 数日後。あら不思議。シェディングを出しまくるAさんと関わらなくても良くなった。そしたら、どんどん体調が上向きになっていく!

「つまりその……。私ってAさんのシェディングのせいで化学物質過敏症になった?」とも思ったけれど……。

 でも、このパラレルシフトが、Aさんにとっても良い傾向を生んでいた。会ったときにびっくりした。

「ちょっとシェディング減ってるーーー! 良かったーー! Aさん、まだ死なないかもーーー!? 解毒したのかなーーー?! そうかそうか。私にとって良いパラレルはみんなにとって良いパラレルなんだーーー!」

 と悟り始めたわたくし。

 「日本中のみんなが目覚めるパラレルへシフトします!」
 「日本人がみんな淡々と冷静に解毒するパラレルへシフトします!」
 「グルタチオンとかシリカとか炭とかめっちゃ流行るパラレルへシフトします!」

 ……ってめっちゃ連呼してる。

 ヒーラー・魔法使い・神通力を使いこなせるようになるために日々精進だわよ! 頑張れ私!

 *

 そして、神無月になる前のある日、並木先生のyoutube?だったかしら、どこかで「今の自分よりずっと高い良いパラレルの自分につながるワーク」という話をしていたのを聞いた。「神無月には、見えない世界と繋がりやすいのよ。高次元の自分にアクセスしてなりたい自分になるのを加速できるのよ」みたいなことだったので、そのワークをやってみた。

 イメージの中で出てきた彼女(私)は、髪型や洋服はほとんど同じだった。しかし、軽やかで自由に生きている! 

 それで、そのパラレルの自分と話してみたらyogaを毎日4時間やっているとのこと。「化学物質過敏症って治る?」って聞いてみたら、「レモン果汁をスプーン2杯を毎日飲んでれば治るよ」とのこと。

 というわけで、あの軽やかで自由な私のパラレルにジャンプすべくヨガを始めてみた。

 

(こちらのヨガがお氣に入り。 )


 すごいわ。どんどん体が整っていく。10分とかしかしてないのに!

 軽やかなパラレルにいる自分みたいに、朝晩の2時間づつの合計4時間したらどんだけ体が氣持ちよいのだろうか!

 それを目標にしつつ、そのパラレルの自分が言ったレモン水を毎日飲んでいたら……。うん。やっぱり良い感じだ。調べてみると、レモンはデトックス効果があるらしい。しかも電磁波過敏症にも良いみたい!

 

 で。

 そんな毎日を送っていたら、不思議とコーヒーをどうしても飲みたくなった。

 コーヒーって飲むと必ず胃が痛くなる思い出があって、人生で数回しか飲んだことがなかったんだけど、飲みたい衝動が止まらないので、有機のドリップコーヒーを試してみた。

 信じられないくらい氣持ちが落ち着いた。                

 それに伴いびっくりするぐらい色々な症状が落ち着いてきた。たぶんストレス軽減により免疫力がぐわっと上昇したんじゃないかしら?

 それに……。

 とあるヒーラー?さんが化学物質過敏症に関して、「あんなのただの恐怖心。自分の中でアドレナリンを出しちゃってるんだよ」と言っているのを見たことがあり。流石にその言い方はないんじゃない?!って、ちょっとイラッとしたけれど、「まあ、そういう氣持ちの部分も多々あるでしょうね」とは思っていたんですよね。

 コーヒーは、薬膳的に見ても、心を落ち着かせ不安感を取る作用があると言われていますしね。良き良き。

https://maison-de-megri.com/blog/20220815/


 というわけで!

 いつものデトックスライフに、yoga とコーヒーとレモン水を取り入れたららすごく良いのだ! ありがとうパラレルの自分!

 ふふふ! ちょっとやそっとでは殺られなくなってきた。

 この急激な調子の良さは、あまりにも不思議だから調べてみたら、こういう記事もあった!

  
 私は、安いグルタチオンは継続しているから、もしかして、「グルタチオン」+「コーヒーのカフェイン」+「レモン水のビタミンC」で相乗効果が生まれている!?

 *

 というわけで、AKARIさんはわりと元氣です!

 うん。やっぱり意識の使い方で、現実をよりとある傾向に色濃くしてしまう可能性もあるし、現実をより自分にとって幸せにすることも可能なんだなと思って、意識の使い方を勉強中です。

 *

 ただね。更にレベルアップしなければいけない状況かもしれませんわ。

 シェディングってあるし、氣をつけなければいけない。もしかしたら、今後は特に。

https://twitter.com/Trilliana_x/status/1733525291165974816?t=8imjuqpKoNgrWc1BTmDKnA&s=19


 スピリチュアルな方法も味方につけて、この混沌を乗り越えていきたいですわね。修行中のAKARIさんに訪れたハピネスのシェアでした。

 皆様の健康が守られますよう祈っております。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?