見出し画像

AKARIさんのシェディング対策――2024年春〜

 本当に。いつになったら、皆様、史上最悪の薬害だと気づくのでしょうか? そして、シェディングで苦しんでいる人が沢山いることに気づくのでしょうか? 

 SNSで発信したり、知り合いにはできる限りわかりやすく説明をしてみたり……を発狂しないレベルでやっていますが。どうにもこうにも体験しない限り、ピンとこないみたいで。伝わらない…。

 可視化して見えてしまったら実際のところ「シェディングでいつ・どこでやられるかわからないリアルバイオハザード的な人生」になっているんだけどね。全員が。

 シェディングで困っている皆様、お元気ですか……?  
        
 AKARIさんは、わりと元気です。小さな奇跡やラッキーの連続に支えられて生きております。

 最近のシェディング対策ライフのシェアです。

 *

 なんだかこの頃、ぐっすり眠ることができて、そして朝は今までよりも少し早く起きれるようになってきました。心当たりがあるのはコーヒーを飲み始めたこと。

 薬膳的にみても、コーヒーは精神を安定させる役割がありますが、私の場合は、ザ・特異体質なもんで薬なみに効いている。

 コーヒーを飲むと、脳内のぐるぐる思考が止まり落ち着くから疲労が減少。そして、夜はノンカフェインコーヒーをたっぷり飲むとぐっすり眠れる。

 というわけで、わりと朝は早くおきてのんびりしています。

 そして、ストレッチやヨガをしながらぼーっとしています。リラックスって相当大事だからね。

 それから、車のハッチを開けにいきたいところだけど、春は花粉がやばくて開けられない。そうすると、外出先でくっつけてきたシェディング成分で車内は大変。

 頭痛いし、呼吸苦しいし。

 それで試行錯誤したんですが、春の間は、オゾンを2つ回したら、まあまあ大丈夫になりました。

 https://amzn.to/4aSmAmj

 
 自分が乗っていても呼吸が楽になったし、匂いも減少。オゾン発生器を車内においておくのはおすすめです。

 シェディングを知らない家族がいたとしても、車内に入れておけるし良いですよね。無音だしあやしげなものではないので、普通に脱臭としておいておけばよいので。

 *

 花粉が落ち着いた頃には、午前中はすぐにハッチもドアも開けて換気をしました。ただ、お隣さんがいないのを確認して、両隣の畑に農家さんがいないのを確認してから。

 私のお隣さんと隣の畑の農家さんはかなり強めのシェディングを出すので要注意をしなければいけないんですよね…。

 *

 さて。

 その後は、緑茶を頂きます。

https://amzn.to/4dcmnvY


 仕事先で出会った緑茶なんですが、私の体に合っているようで、飲み始めてからシェディング解毒が進んだ気がします。

 それからコーヒーも飲んでリラックス。

 最近の朝ご飯は全粒粉パンケーキ。なんか、全粒粉から摂るグルタチオンが私には合っているようなんですよね。食べるたびに、「治る気がする!」って思う。

 今、食べているのは特にオーガニックではないので、あれこれまた試してより合っている全粒粉を探そうかなと思っています。

 パンケーキには、小倉バターをのせるのは最近の楽しみ。小豆がすごく解毒に良いので小豆の甘いものは食べて良しとするマイルールでハッピー。

 
 *
 

 それからパソコンで仕事をする際は、電磁波過敏症対策をしてがんばります。

 アーシングマットが大活躍。
 これないと、オンラインの仕事はできません。

 
 他にも、植物をテーブルの上にセットして、洋服はなるべく綿のものにして電磁波軽減の努力をしたりして。

 *

 スキマ時間にタバコを吸います。タバコを吸ってから、本当にシェディングの症状が減少して自分でもびっくりしたんですよね。

 アメスピのタバコがお気に入りです。


 *

 その後、外出する仕事がある際にはマスクとクレベリンとグルタチオンを持っていきます。

 私が使用しているマスクは4重構造。大して高くないのですが、4重構造もあるとやはりある程度はシェディングから守ってくれている模様。

 この前、うっかりその4重構造のマスクを切らしてしまった日に、コンビニで購入したマスクをつけたんですけれど、相当違って驚いてしまいました。いつもの仕事先の部屋に入ったら、肺が痛くて痛くてしょうがなくて、「私は2時間この部屋でもつかしら?」とドキドキしてしまいました。 

 そんなことがあったので、マスクは4重構造を継続予定!

 それから、クレベリンはもちろん持っていく。これも、期限が切れてきて替え時になると外出先で息が苦しくなります。ちゃんと交換しないとだめですね。


 それから、仕事先に入る前には、安いグルタチオンサプリメントを1粒摂ります。すると、そこまで仕事先で症状がでないので本当に助かっています。たまに忘れると本当に苦しい思いをしてしまいます。

 *

 仕事の帰りには、コンビニやスーパーに寄ることもあるけれど、店員さんがシェディング強めだと、もうその店内が毒素だらけなので入れませんが、いまのところコンビニ2箇所、ドラッグストア1箇所、スーパー一箇所無事なのでやりくりできています。感謝。

 購入したものは、一旦玄関に置きます。
 食べ物でなければ、長い間放置をすることもしばしば。

 玄関には、オゾンをつけていて、なるべくそれである程度落とすようにしています。私よりもシェディングに敏感な夫が、すべてをチェックして洗ったり二酸化塩素を吹きかけてみたりして、OKがでたら冷蔵庫か室内に持ち込みます。

 というのも、ほとんどすべてにシェディングが付着していますからね。外出すると、自分もシェディングまみれになっているので、ある程度鈍感になります。だから、基本外出しない夫がチェック係。

 *

 帰宅してすぐにお風呂に。

 体も髪の毛もすべて炭石鹸で洗い付着したもろもろを落とします。

 https://amzn.to/3y8grUP

 
 その後は、なるべくゆっくりお風呂につかります。
 入浴剤は、ピリカレ。これで、シェディングの匂いが落ちます。

 *

 シェディングで基本無職になってしまった夫が作った夕食を頂き、ノンカフェインコーヒーを頂きゆっくりとしています。

 私自身は、ある程度楽になってきたのですが……。シェディングの2次被害が凄まじく。

 夫は私が吸い込んだシェディングで一緒にはいられないので、2メートルは常に離れている状態。

 私は、キッチンにベッドを持ってきて寝ています。一番夫の部屋から遠いところだから。

 私が帰宅したあとは、換気扇を回して、窓を開けなければいけないこともしばしば。そして、夫は私が触ったものを触れない状態。

 夫は、常に二酸化塩素ボトルを持ち歩いて、私の触ったものにスプレーしているのが日常。

 最初は本当にそれ見るのが精神的にもきついし、自分がいることで夫がそこまで苦しんで嫌な顔をして発狂しそうなのがしんどくて、こっちも発狂しそうでしたが。

 4月から、数人仕事先の契約が切れて、その分オンラインに仕事を増やしたりできたので、私の体内シェディング量も減少。

 今は、私の帰宅後にいちいち「呼吸ができない!」と言って逃げる姿も見ないので、少し楽になったかな。

 でも、今度はオンラインで電磁波を浴びると蓄積していたシェディング成分がアクティベイトするのか、匂いが時折体から出るように。それも、徐々にあれこれやって抜けてきたけれど。

 ちょっとね。
 まだまだ試行錯誤必要です。

 そして秋からのレプリコンあったら、振り出しかもわかりませんね。

 

 

 まあ、でも。
 日々、感謝して前進あるのみですね。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?