見出し画像

ゆるっとスピリチュアル――「ほら起きて!目覚まし時計がなっているよ」を読みました♪

  これから世界で色々なことがおきる。「崩壊と再生」のデカイ版が起きる。大きい枠で見るとそれは素晴らしい時代の幕開けだ。

 だけど、やはり崩壊は崩壊。

 ただ、私達が「大崩壊を見てびっくり仰天ショックを受けて闇落ちする」のではなく、「意識をその先の希望に向けてバランスを取ってするべきことを一人ひとりができるようになる」と、かなりソフトランディングできる。

 大難が小難に。そして無難になっていく。 

 だから、その崩壊をなるべくソフトランディングにしたいと思って発信しているスピリチュアルリーダーたちは沢山いる。

 その中のひとりが並木先生だ。
 
 先生は、ソフトランディングするために、スピリチュアル・集合意識レベルからのアプローチ――目覚めを促している。

 そのための本の1冊がこちら。


 *

 この本は、先生の生い立ちや経験、霊性の修行経験や体験が沢山書いてあって面白かった。

「え? 整体師だったの!?」
「え? 15歳から修行してたの?!」

 その他沢山のエピソードを読んで、先生の人となりやスピリチュアルな様々な体験を知れました。

 こういう先生の話を受け入れる人たちが増えているということは、それだけ日本人が精神性や本来の霊性を目覚めさせたいと思っているということなわけで……。

 うむ。
 これからの日本がわくわくですね!

 現在、この本の中のセルフヒーリングのワークに取り組み中。その他のワークも楽しんでやっています。

 *

 並木先生に感謝。
 そしてUnlimited kindke に感謝!
 0円で読めました!笑

(なんか、いっぱい0円の読んでいるから、このゆるっとスピリチュアルは0円で読めましたシリーズになりそうです……。あっ! 貧乏・ケチの周波数を外さなくっちゃ!爆笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?