見出し画像

3回目以降のシェディングは健康な方も気をつけて!

 3回目接種をして3日目の方と接触したのは、1月の終わり。

 その日、彼女からワクチン接種者さんと同じ空間にいるとよくある頭痛、舌のしびれ、体のこわばりが無かった。

 でも、彼女がマスクを取って、私の右側に座ったら、数分後、私の右目にしゅっと何かが入って涙が出た。

 帰宅して、いつものようにお風呂に入り、解毒排毒のために忙しくしていると、右目の上の眉毛のあたりに痛みが走って少しずつ大きくなっていった。

 就寝する頃にはガンガン痛み……。それが4日続いた。それから、右耳の上に3つおかしな出来物ができた。

  彼女が接種したあとに彼女に会うと、必ず湿疹が出て、2,3日で終わっていたから、「もしかしたら3回目はしばらく続くかな? でも解毒できるだろう」と思っていたけれど。

 私の体の異変は、5月まで続いた。

 *

 まず、右の耳の上の3つもボコってなっていたものが全然取れないから、ちょっとマッサージしてみた。それがいけなかった。

 毒素を回してしまったようだ。

 それはリンパをたどり、脇の下へ移動したみたい。脇の下周辺におかしな吹き出物ができた。「数日で治るかな?」と思ったら、全然治らない。そして更にそれは、右胸に移動。

 本当は写真を撮ろうかなと思ったんだけど、私のおっぱいならぬ、ちっぱいを見せるわけにはいかないので、撮ってないですが……。(笑)

 その湿疹みたいのは、こんな感じに胸に広がったのよ……。


  

 でも、この帯状疱疹は、本当に帯状疱疹なの? 梅毒?

 1ヶ月経っても治らなくて、いよいよ怖くなってきた。だって、あれこれしましたよ。チャコール入りヨーグルトをいつもの解毒対策に加えてみたり……。

 チャコールっていうのは炭で、解毒の定番に昔から使われていたもの。私も定期的に腸の掃除に飲んでいる。こんな感じの↓↓↓


 チャコールってかなり解毒に良くて、癌も治っちゃったとかある系のすごいやつなのに……。全然治まらなかった。

 今思えば、量が足りなかったのかな?

 で、しまいに右半身だけピリピリしてやけどした感覚に内蔵も皮膚もなってきた。「これは何?」と思っていたらシックハウスのこれ見てよ。



 その他の症状がビンゴ! そっくりだよ。そしてこれ見てよ。あかんやろ?



 ちょっとちょっとちょっと! 彼女、ホルムアルデビト出してたんちゃうか!?

 なあにいいいーーーーー!?

 過敏症で、菜食主義の家庭で育って小さい頃からタンパク質を食べさせてもらえなかったグルタチオン少なめな自分にはきっついよ! ってか、まだ電子機器を触ると右半身の一部がピリピリしてるんだけど!と焦った。

 わかります? 非常事態ですよ。

* 

 1回目接種者さんからは、風邪のような症状や倦怠感・湿疹・不正出血が多かった。

 2回目接種者さんからは、1回目の症状プラス、心臓あたりの筋肉が痛むとかが多かった。

 3回目接種者さんは、1回目と2回めの症状プラス、呼吸がひどく苦しい。帯状疱疹?!みたいのになったり、低温やけどした感じになる……。



 あのさ、副作用がうつるとしたら。エイズも……?やっぱりあれって……。恐ろしかね……。

 それに、夫が言うんです。なんか酸っぱい匂いしてきたよと。たまにあった今までの君の体臭と違うよと。

 それさ、ワクチン接種後の具合悪い人から出る匂いとかわかる方がツイートしてたじゃん。私はがっつり吸ってるんじゃない? そんで血液がもう接種者と同じなんじゃない? だって副作用的なの出ているし!

 おーーーーい! 本当にワクチン接種者生物兵器になっとるやんけ!

 *

 はい。

 という感じで、AKARIさん、恐々としながら日々を過ごしておった。

 まず、この皮膚のピリピリが怖くて怖くて。シェデイングを感じると右半身の皮膚が痛むって本当に怖くて。

 で、3月に二酸化塩素スプレーを吹きかけたんですね。そしたら徐々に治ってきた!

 でも、パソコンやスマホを使うとピリピリすんの! 酸化グラフェンも入ってんじゃね?!

 もうーーーーー!!

 って、3月になって、お仕事が一旦なくなりまして。(毎年そうなんです。そんで、毎年神様任せで生きてる。)3月とにかく解毒に専念しようと思って色々試したの!

 良くなった! 良くなった!

 ふえーーーん! 怖いよーーーー!。:゚(;´∩`;)゚:。

 そしたら、匂いも消えてきたって……!! ふえーーーん! これじゃあ、リアルバイオハザードやんけ!!

 デトックス方法は、①ひたすら寝る ②グルタチオン一杯の食事を摂る ③ひたすら寝る ④レモンとか柑橘類で肝臓に良いものを摂取 ④ストレスを抜くためにひたすらゴロゴロ ⑤日光浴=ゴロゴロ=アーシング ⑥ヨガ ⑦ヒドロクロロキシンを試してみた=内蔵のチリチリする感じが消えた ⑧抑肝散陳皮半夏という漢方薬を飲む ⑨とにかく掃除・片付けして運気を上げる 

 みたいな感じで、とにかく栄養補給と適度な運動と寝るを繰り返してたら、だいぶ良い!!

 でもさ。

 これって、仕事がないからできてるわけで、仕事して相手からナニか出ててるのまた喰らったらトラウマだし、解毒能力生まれつきそんなにないし、そういう食事を摂取できなかった子ども時代があって、内臓のいろいろな機能があんまり強くないワタクシに、今後のシェデイング対処できねえじゃんオーマイガーって思ってたところにグルタチオンというサプリメントがあるっていう情報。

 おいおいおいおいおいおいおい。

 グルタチオンは知ってたけど、アマゾンでグルタチオン探してもなかったのよ。でも、iharbとかネットのおくすりやさんならあるじゃん! しかも説明の欄やば!

 グルタチオンは海外で副反応軽減に使用されてるやんけ!

 しかも、こんなにすごいの? 

 おいおいおいおいおいおい。ワクチン接種後の体調不良の方々に大事な情報だよ。スクショ貼っておくね。ここのサイト載せると、いっつもnoteで公開失敗になぜかなるので貼れないのだ。


画像2


画像7
画像7


画像8

 

 それで、グルタチオンサプリメントを試しました! 劇的に良くなった!

 なんだよ! 早くこの情報を伝えてくれよ! ワクチン後遺症になった方々にも必要な情報じゃん!

 というわけで、それはここにまとめたり。


  あー。疲れた。やっと解毒できた!って喜んでたらさ。5月。世の中3回目がどんどん進んでるし。アカンて……。

  おかしな体験めっちゃしたし。マジ死活問題。



 でもね。とりあえず、色々試した中で、解毒方法が今は確立してきた。まだこの先、3,4回目打った人が時間差でどんなの出してくるかわからんし、その都度色々と試行錯誤しなければいけないけど。

 基本は岩塩。マグネシウムとカルシウムが入っている岩塩を飲みまくっていたら、体が世の中にシェデイングがある前に戻っていった!



 本当は、このピンクのヒマラヤ岩塩が健康維持に非常に良いらしいのだが……。



 なぜか、私にはこっちの安いのが今のところ効いている……。AKARIさん特異体質で、安上がり体質でもある。



 これでもかっ!ってにがりやら岩塩水を飲みはじめてから、あの接種者さんから出ている香料みたいなおかしな匂いが排尿と経血などからすっごいしたの。つまりちゃんと排毒してる! 

 1週間くらいしたら「抜けたーーー! 体がめっちゃ軽い!」ってなった。 

 いやあ。今は、本当に、外出しない限り、もしくはめちゃくちゃ強いの喰らわない限り元気よ!

 それで、不思議なことに、岩塩をベースにして、体液が安定したのか、あんまりサプリメントが要らなくなった。 

 ちょっと足りないなと思ったら、亜鉛、ビタミンD、ビタミンA、NACをその都度自分の体の声を聞いてのむことにした。

 やはり、自然に近い方法を取るのが一番なんだよね。でも、今は化学物質の撒かれ方が不自然だから、やばいときはそれなりに摂ったほうがいいよね。

 こちらのTweet共感致しました。

 



  自分なりの方法を確立していくのって大事だよね〜。

 *

  いやあ。だけどさ、本当にシェデイングをなめちゃだめ。



 気にしすぎて免疫を下げてもダメだけど。ある程度、自分の体の声を常に聞いて、調整しないといけないと思う。

 色々やってみて、自分に合っている方法を見つけないとね。

 中村先生が紹介してくださった、シェデイング体験のお話。本当にほとんど同じで共感しまくって泣いた……(T_T)



 さて。色々やってみて、今のところ私は、「食事・岩塩・緑茶」でだいぶ良いみたい。あとは、もう少し抵抗力をつけないといけなくて考えているところ。

 今の3回目以降ってEM菌がすごくよく効くんですよね。衣服についた変なものも、EM菌をまくとわりとすぐに解決。なぜだか知らんけど。

 それで、「じゃあ、体内にEM菌を入れたら良いのでは!?」って思って、これを試そうと思っている。


 もしくは、これかな?


 とっても良いらしいの! ワクワク!

 だってさ。4回目以降どーなるかわからんもん。しかも、夏が来るでしょう? 去年の夏だって大変だったわよ。 皮膚からの揮発も、汗からもすごいんだもん。

 生きていくためになんかせんといかん。

(って書き終わって、試しましたよ。EMウオーター。特異体質すぎる私には強かった。飲んですぐに寒気、下痢。たぶん、私の体にかなりデトックスしなければいけないものが溜まっているんだろう。

 でも、その寒気、下痢を乗り越えたら、かなりシェデイングからくる胸痛などはすぐに緩和する感じになった。でも、反応強すぎてちびちびしか飲めないけど……(笑)

 ってことはたぶん、一般の皆様にはかなり良い感じで効くと思いますよ♪)

 それで、EM菌ってすごいんだね。こういう公式サイトもあった。色んなEM菌グッズがあるんだわな〜。



 EM生活を少しずつしてみようかな〜と思っています♪

 って書き終わったものの、力尽きて見直しができず、この記事は、公開していなかった。それに、「私が記事を書かなくても、沢山発信している方々いるから、まあ、いいか」って思ってきていて。

 何より、自分の生活を優先にして、なんとか立て直さないとまずいから。

 って、お仕事頑張っていたらね。6月に、3回目接種して具合悪くなった中学生とお仕事先で関わることになったのよ。かなり体に抵抗力がついてきたのか、頭痛とかだるさとかそういうのは無くなって、「やったー!」って思ってたんだけどさ。

 6月は生理が3回来た……。それは、やっぱりその子とソーシャルディスタンスを取れなかった日に来る。そういう生理周期の乱れは、月2回までは経験していたんだけどさ。3回はびっくりだよね。

 やっぱり、接種者さんからは、なにかしらが放出されているから、気をつけてください。生殖器にダメージくるんだろうね……。トホホ。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?