見出し画像

チャコールでこっそり💉デトックス

 こんにちは。

 皆様、お元気ですか?

 色々な憶測がありますが、とにかく打った人も打たなかった人も、今を生きていくしかありません。心配しすぎず、生きることをある程度楽しみたいですよね。

 あれも、これもしなくては!とデトックスがストレスになったら、本末転倒。人間の意識の力は、波動を変えてしまうから、結局気の持ちようが一番大事だったりしますものね。

 だから、デトックスは「ストレスの無い範囲で」行うバランスが大事だと思っています。

 しかし、本当に色々なことを知ってしまったら、心配すぎてどうなることかわからない……。

 でも今、何をするかで相当未来線は変わります。

 ストレス無しで続けられるのは、もしくは、こっそりご家族や知人のデトックスができるのは、チャコールかな?と思って、もう皆さん知っているだろうけれど…一応シェアしたいと思います。

 *

 日本でも古くから愛されている炭。すごい力があります。「チャコール」を検索すれば、あらゆる情報や商品が出てきます。

 私は、小さな頃からチャコールのことは知っていて、ガンが治ったとかなんとかよく噂で聞いておりました。だから、相当すごいものだということは身をもって感じることも多々ありました。

 そんなチャコールがなんと今日本で流行っている!
 これって、神様の采配ですよね?!
 日本ってすごい!

 *

 チャコール製品をとりあえず、日々の生活に取り入れてしまえば、ある程度の毒素を抜くことができるから、ちょっとは安心して過ごせると思います。(ちょっと…と書いた理由は、今回の💉デトックスについては、あらゆる面からのアプローチが必要なので)

 *

 これをシェディングを出す方々にプレゼントしたり配れば、多少シェディング具合も減ると思うんですよね。シェディングで困っている方々にも有効ですし。仲良くデトックスしていきたいですよね。

 とりあえず「ダイエット」という名目でも勧められるし!

 *

 コーヒーを飲む習慣がある方は、例えばチャコールコーヒーを飲んでみるのはどうでしょうか? もしくは接種者さんにプレゼントして飲んでくれたらシェディングが減る可能性もあるし。

 これならノンストレス!

 

 

「コーヒーは飲まないよ!」という方には、こちらもGOOD!



 キャップを開けるとチャコールが出てくる仕組みになっています。「デトックスに!」「美肌に!」「ダイエットに!」良いので、「なにそれ?」と言われたら1本あげてみたりして。

 とにかくデトックスブームになってくれたら、チャコールブームが広がったら、周りでの不幸な現実がもしかして回避できるかもしれない……。


 「飲むのはちょっと……」と思っているならカプセルで!

 カプセルのものは沢山あるので、自分に合っているものをみつけられたら良いですよね。それに、これならご家族に「一日1個飲んでね」とダイニングテーブルに置いておくのも良いですね。

 便秘気味の方々は、相当シェディング出しています=解毒できてない量が多い。だから、とにかく腸を大事にしなくてはいけないし、とにかく排便でいらないものをどんどん出さないといけないから。



 炭には、竹炭と麻炭があるんですよね。
 麻の方も試してみたいですね。


 *

 未来線は変えられます。
 いや。変えていきたい。

 私達には、きっと植物という恵み=薬が与えられているから、乗り越えられるんじゃないかと思います。

 きっとみんな知っている情報だろうなあ〜と思いながら、こうして書くのは、この情報が誰か一人の未来線を幸せにできたら、その影響は実は計り知れないと知っているから。

 一人ひとりの、日々の生活にデトックスを取り入れることで、それは大きな幸せを生むに違いないと信じて願っているから。

 そして、こうしてリアルで伝えたくても伝えられないことをSNSで伝えられると私が救われるから。

 *

 私自身は未接種ですが、ワクチン成分を沢山皮膚ガス・シェディングによって浴びて外出して帰ってくると夫が咳き込んだり、寝込みます。

 また、私自身も未接種の方と会っても、シェディングを感じることがあります。

 もう、みんなで仲良くデトックスするしか無いのだなと思う日々です。
 でも、調べるとた~くさん良い商品があります。
  
 大丈夫。きっと影響を最小限に抑えられるはず!と信じて…。
 
 今日も、皆様の健康を祈っています。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?