見出し画像

《お詫び》

おはようございます。
今日で1月も終わります。今月やり残した事が無い様に
少し振り返ってみようと思っています。
燈由菜です。

昨日、更新した記事の件で《お詫び》を申し上げます。

娘が素人ながらイラストを描いている姿を見ていて
『応援したい』親心が先走ってしまい
娘から『あるサイトに登録をした』と聞き
嬉しくて…
まだ初心者で内容もシッカリ固まって居ない状態なのに
noteで紹介してしまいました🙇‍♀️

こちらのサイトは
個人の色んな発信先を纏めて紹介出来る場所の様です。


その中に“グッズ販売”のサイトがあるのですが…
そちらの内容に、とても貴重なご意見を頂戴しました。
何と有り難く💕嬉しい事でしょう😍

私がアップした記事を読んで下さるだけでなく
紹介したサイトを見て頂けて、本当に感謝♥️しています。

ご意見は…
『金額について』でしたので、直ぐに娘に伝えると
娘も「教えて頂けてありがたい💕」と言いながら、すぐに色々と調べた様です。

そちらのグッズは、一から自分で作成するのでは無く、自分が描いたイラストを色んなグッズにして貰えるサイトなので
元々の原価が決まっており、その金額にプラスして販売する。
と言う設定方法だそうです。

娘の調査不足で、色んな商品があるにも関わらず
全て一括りにして設定した為!
商品によっては高めの金額になっていた様で
取り急ぎ
金額修正をした様です。

そんな事も、ご意見を頂戴しなければ、気が付かなかった事です。

早々にアドバイス下さったフォロワーさんには
心から感謝しています。

そして、昨日の記事を読んで下さった皆さんには
早まってアップしてしまった事のお詫び申し上げます。これからも御指導御鞭撻賜ります様
宜しくお願い致します。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
また遊びに来て貰えると嬉しいです。

読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!