見出し画像

つまらないわけがない

つまらない

何にも変わらない

おもしろくない

どうせできない

私には無理

理解できない


気づけば、
私をつまらなくさせているのは、
私だった。

他の誰のせいでもない。
そのつまらない選択をしてるのは、
ここにいる私です。

気づくまでに25年かかったけれど、
やっと気づけたことに感謝します。

ならば、あとは変わるだけ。

心動く方へ進むだけ。

大切なたった一つのこと。
自分を信じてあげること。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,598件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?