見出し画像

詩 「茶トラ猫のCharちゃん No.2」

皆さんこんにちは。Pinkです。実は今月の10日、我が家の雄猫の1歳の誕生日でした。
その記念に、前に書いた「詩」の続きを書いてみました。


Charちゃん 1歳のお誕生日おめでとう

あの小さかったCharちゃんが1歳だなんて信じられない

色々心配なことはあるけど そんな心配をよそに

すくすく育って大きくなって すっかり大人だね

本当によかった 嬉しいよ

だけど 時々見せる寂しそうな横顔

お母さんや兄妹のことを思っているのかな

この前聞いてみたらみんな元気にしてるって

Charちゃんのお誕生日に一緒に撮った記念写真

また一つ私の宝物が増えたよ ありがとうCharちゃん

素敵な写真立てに入れて飾らないとね

今度お母さん達に会いに行った時に見せようかな

そしていつか Charちゃんも一緒に会いに行こうね

Charちゃん これからもよろしくね

こちらでも記事を書いているので、よかったら読んでみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?