見出し画像

単純に絵を描ける人が羨ましい。

単純に絵を描ける人が羨ましい。

と常に思います。陰ながら応援している推しのアーティストのイラストを描く方が、可愛いだけじゃなく、凄く的確なイラストなんです。

私は写実的な絵も憧れますが、昔から漫画も好きですし、二頭身のイラスト的な絵が描ける方は尊敬します。私もテレビを観ていたり、雑誌読んでいて、「このシーンを切り取って絵に描けたら何と良い事か」と常に思っています。

本当に絵が描ける人が羨ましい。私も絵が描ける能力欲しかったなぁー。


今回はそんな単純に絵を描ける人が羨ましい。なお話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?