見出し画像

「今こそ立ち上がるとき 沈む世界を救うのはお前だ」

「今こそ立ち上がるとき 沈む世界を救うのはお前だ」

これもサブタイトル、原題は『負けたくない!』です。

私は今まで周りから、「本当に何も出来ないのね」と言われ続け、私自身も何も出来ないんだ、と思い、最初から諦めて物事に接して来ました。

今の会社は私の特性が活かせる会社で、記事を書けて嬉しいです。その中で、自分の強みに合った職に就いた分、今まで最初から同じ土俵に立てた事のなかった私に、「負けたくない!」という感情が初めて湧きました。

私も色々仕事に活かせるネタを常に探していますが、書こうとした内容を他の方が書いた時、凄く「悔しい」という感情も現わる様になりました。

もしかしたら私は負けず嫌いだったのかもしれません。今まで自分にはなかった感情が、メラメラ燃えています。

こんな私が今までいた事なかったので、戸惑いもあります。ですが、これも自分でしょうね。


今回は、そんな『負けたくない!』、サブタイトル「今こそ立ち上がるとき 沈む世界を救うのはお前だ」な話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?