見出し画像

安子ちゃんと稔さん、居ましたぁ〜

安子ちゃんと稔さん、居ましたぁ〜

昨日NHK出版社様から、『カムカムエヴリバディ』のドラマガイドPart.2届きました。

表紙は安子ちゃんも居た事確認済みでしたが、中身に安子ちゃんと稔さんが載ってた事に感動しましたぁー。カムカムの始まりの2人をきちんと載せて下さり、本当に感謝しております。

あらすじ掲載は再来週の第16週までで、本当にどうなるのか検討が付かない。第23週まであるので。4月8日が最終回の全112回です。

安子ちゃんは出なくなりましたが、娘のるいちゃんにも、毎朝パワー貰ってますよ♪カムカムは多幸感が多くて、観ていて幸せになります。

ところで円盤発売はいつですか?上白石萌音ちゃんと朝ドラでリリースメール登録してますが、一向に案内が来ません。2月には分かるといいな。

前『カムカムエヴリバディ』の話出したので、この記事を書きました。今回はそんな『カムカムエヴリバディ』のお話でした。


https://note.com/akariwriter3/n/n1e804f4a32aa

AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?