見出し画像

ミニファッションチャーム。

ミニファッションチャーム。

結構前にminneで買いました。

ミニファッションチャームは、3年以上前から知っています。その当時親しくして頂いていた先生が卸していたお店で見つけて、購入して、先生がお店のレジを担当していた時、「買いました。是非作ってみたいです」と言いました。

先生は「来年ここに出店するので、その時に来れるのであれば、材料持って来るし、その前に連絡して欲しい」と言われ、約束もしていました。

次の年を迎えると、今のご時世になったので、先生とはその卸していたお店も閉店し、私の地元の近場での出店も無くなり、もう3年以上お会いしていません。

minneで「オンライン講座出来ますよ」と購入した先生から声をかけて頂きましたが、うちにはオンライン講座が出来る環境がないし、資格を取得したいとかでもなく、ただワークショップで作りたかっただけだったので、返答が出来ませんでした。

いつかはやっぱり作ってみたいですけどね。


今回はそんなミニファッションチャームのお話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?