見出し画像

月刊少女野崎くん、カッコウの許嫁。

月刊少女野崎くん、カッコウの許嫁。

少女漫画以外で読んでる、唯一の2冊。野崎くんは堀鹿推し、カッコウの許嫁はエリカ推しですね。

鹿島くんみたいな女の子がそばにいたら楽しそうだなぁ〜野崎くんのキャラは皆好きですけどね。3巻位から読み始めました。

カッコウの許嫁の最新巻ももう少しで届きます。こちらも3巻から読み始めました。 

野崎くんの方はアプリの連載でも読んでいるので、野崎くんは最新話は必ずスマホで読んでますね。斬新な笑える4コマ漫画を、是非読んで頂きたいです♪


今回はそんな月刊少女野崎くん、カッコウの許嫁のお話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?