見出し画像

ちょっと遠出を。

ちょっと遠出を。

この間少し遠くに行きました。映画を観に行ったり、お参りするより遠出。

今後のことも考えての遠出をしましたが、電車で移動中終始「早く着かないかな」「早く降りたいな」が、頭から離れませんでした。スマホ触っていても、ずっとソワソワ…。とにかく人が多くて、前の様に遠出は私にはもう何回もは出来ないなと感じました。

で、目的地。そんなに居ませんでしたが、心が踊りました。アロマワックスサシェやポーセラーツ、ボタニカルキャンドルは勿論のこと、アロマストーンサシェかと思いきや、シャカシャカポーチのクレイクチュールだったり、刺繍?はグルーデコ、ミニチュアフードや、ネオフリルバッグも初めて観ました!!ルルベちゃんもあって、ルルベちゃんに少し似た子のお名前は分かりませんでした。

ずっと観たかったミニオンキャット。「結構高いな」と思えば、実はレザー仕様らしくて、納得。ミリオンバンクルはそれよりも安かったですが、キラキラしていても頑丈そうな作りで、私は腕が少しキツめだったので、買うの止めました。

戦利品は幾つかあるのですが、通常のミリオンキャットより安かった、こちらの写真を上げます。初めて観るタイプのミリオンキャットでしたが、お名前は何だろう?

お目当てのファンの先生は居なくて会えませんでしたが、1つ買えなかったのを除いて、ほぼお目当てのアイテムは買えたので、良しとします(๑•̀ㅂ•́)و✧

本当に先生の作品間近で観れて、幸せでした。これは遠出しないと、行けない世界でした。


今回はそんなちょっと遠出を。なお話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?