見出し画像

Photoshopで!ペンタブなし!韓国風ゆる可愛いイラストの描き方

この記事のレクチャーを受けると、このような韓国系ゆる可愛いイラストがPhotoshopでペンタブなしで、描けるようになります。

今回は、これを作ります!

今回はこちらのリボンを耳につけたくまさんを作ります。

この記事を買って学んだら、このくまさんだけでなく、これに近い、様々なゆる可愛い韓国系イラストが描けるようになります。

Photoshopを持っていないよ!という方も、ここで教えることは、

Photoshop以外のソフトに共通していることも多いので、ぜひ買って学んでみてください。

この有料講座がおすすめな人

♡韓国系ゆる可愛いイラストが描けるようになりたい人
♡Photoshopの基本操作を習得したい人
♡可愛いものが好きな女子
♡自分でブログやデザインの素材を作りたい人

注:Photoshop、イラスト初心者さんに向けた内容になっています!

ここから先は

4,173字 / 33画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!