見出し画像

人形肌になれる♡おすすめ下地🧴

こんにちは♡
piasuです。

これを読んでいる方でメイクを普段されている方は、何の下地を使用していますか??(◍•ᴗ•◍)

わたしは、今は使っているものが違うのですが、ちょっと前に感激するような素敵な商品に出会いました🤍

それがこちらの商品です🖤

お人形のような白肌になれるので、気に入っています🐻‍❄️

人によっては「白すぎる〜」となってしまうかもしれませんが、わたしにはちょうどよかったです☁️

白い美肌感じ、どちらかというと、うるうるイマドキ肌になることが好きな人より、お人形のような肌になることが目標の方におすすめしたいです🐩

ほかにもおすすめの下地があります🪽

それがこちらです。

知っている方も多いと思います🧴

こちらのTIRTIRの下地、めっちゃ可愛いし、何より肌がもっちりになる感じがあってとってもよかったんです♡

すっぴんになっても、肌のうるおいが違いました🕊️

逆に今使っている某メーカーの大容量入っている下地はあまり良い効果なしでした...(ノ_・。)

「大容量入っているからお得だな」と思って買ったものの...残念涙

乾燥もするし、白肌にはならないし....

でも、下地は、容量とかで選んではダメだなあって勉強になりました🩶

なので今使っているものがいつになるかわからないけれど、終わったら、またこちらのどちらかの商品に乗り換えたいと思っている最中です💭

よかったら何かの参考になると嬉しいです(˘⌣˘)♡(˘⌣˘ )

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!