見出し画像

お...お腹すいたぁ

タイトル通り、お…お腹すいたぁ、状態になっています…。

ああ、こんなこと言っていいいのかわからないけれど…はやくお昼休みにならないかなあ…。ごはん食べたいなあ…というイケナイことまで考えてしまいます…。

仕事は楽しいし、やりがいがあるし、大好き。

だけれども、お腹がめっちゃ空く。

私はお腹が空いたら、仕事より食べ物のことを思い浮かべてしまいます🌀
よくないこととわかりつつですね。

精神の症状があって、それで空腹感を刺激する薬を飲んでいるのも、この大きな空腹感の原因かも🧐

たしかに、薬を飲み始めてから、すごく太りました。
すごくお腹が空くんです。

とはいえ、空腹感に身を任せて、ごはんを平らげるのもどうかと思ってきました。

最近、体がいろいろ小さな悲鳴をあげている気もしていて…。

運動もまた頑張り始めたので、少しずつ体重も落としていけたらと思います。

またダイエット日誌なども書けたらなあなんて思います。

よかったらダイエットに励むpiasuも応援よろしくお願いいたします〜🙌

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!