見出し画像

泣けるような推し

私は19歳の頃から、美輪明宏さんのファンです。

美輪さんに一度でいいから生で直接会ってお話ししたい!

そういう夢があります。

でも...もうそれは幻想になりました。

自分の才能や、力じゃ、その夢の実現は、無理だと気づきました。

今は密かに遠くから応援することだけに専念したいです。

美輪さんが、もし芸能界を引退されたり、いなくなったら、間違いなく私は泣きます。
大泣きです。

私の美輪さん以外の他の推しは、デヴィッド・ボウイが亡くなった時、一人車の中でおいおい泣いた、と言っていました。

私も間違いなく、美輪さんがいなくなっちゃったら泣くと思います。

みなさんは、いなくなっちゃったら泣くような推しがいますか?
芸能界を引退したり、もしこの世界からいなくなったら泣いちゃうような推し。

私は美輪さんくらいかな。。

泣くくらい大切な推しに出会えただけでも、私って幸せものだなあって思う毎日です。

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!