見出し画像

嫌いな冬がやってきたのに、不思議だなあ。

だいぶ涼しくなってきて、ちょっと寒いくらい。
なので、都会で長袖を買いました。

電車で大きな紙袋を下げながら、揺られていました。
嫌いな冬がやってきつつあるなあと思ってナイーブになりました。

冬は全体的にわたしにとって、トラウマの多い季節です。
だから、嫌いです。

ただ、嫌いな冬がやってきたのにも関わらず、嬉しいことが立て続けに起きてから、だんだん、わたしはワクワクしてきました。

なんか冬の足音がとても楽しみな音に聞こえるのです。
ワクワクするのです…!

大好きな友達から「遊ぼうよ」とLINEが来たり、新しい素敵な友達が増えたりしたことが理由だと思います。

冬は壮絶なトラウマのある季節ですが、でも、そのトラウマをちょっぴり拭えた気がして、嬉しかったです。

今朝は、冷たいキンとした空気の中、新しい自分の時代がやってきた気持ちになって、なんだか不思議な気分で歩いていました。

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!