見出し画像

みんなのおかげです。

約1年ぶりに1万PVに到達しました!

読んでくださった方、定期的に読んでくださっている方、本当に本当にありがとうございます。

コメントは今のところ、色々考えるところがあり、返せないのですが、全てありがたく読んでいます。

本当はすごくお返事をしたいのですが、返せなくて、、ごめんなさい。


自分の中で、とある決心をし、批判も少しあった昔の文体に変えたところ、1万PVに到達して、私はある意味でこの文体を選んだことは、正しい道を選んでいるんだろうな、と自信になりました。

やはり、この文体に変えてから、少なからず身内などから「ここはどうかとおもう」というような意見ももらうようになりました。

それはそれで悲しいし、気になるけれど、今は、今の文体で文章を書いていきたいと思っています。


noteを始めてよかったし、noteがあってよかったなって思います。
自分は相変わらず、友達もいないし、プライベートはぐちゃぐちゃだし、孤独な人間だけれども、文章を通じて世界と繋がることができて、嬉しいです。

それもこれも、noteを作ってくださった方と、noteを用意してくれた会社の上司の皆さんと、そして何より読んでくださっている方々のおかげです。

これからも、文章には誠心誠意向き合っていきたいです。

一度きりの人生だから。
書きたい文章を書かせてください。


何度も書きますが、読んでくださっている方々、本当に本当に大好きです。
ありがとう。

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!