見出し画像

液タブの修理代がすごく高かった話。

実は、私は、なぜか家電がしょっちゅう壊れる人なんです。
自分では気づかなかったのでが、人に話すと「そんなに物が壊れる人はいないよ」と言われて、そうなのか?と自覚した次第です。

一番、痛かったのは、買って、何カ月もたたないうちにノートパソコンの
バッテリーがいかれた事。
メーカー直で買ったのに「バッテリーは修理の対象ではありません」と冷たく言われました。
「こんにゃろめ、そんなのおたくの事情だろ」「バッテリーなくてノートパソコン成り立つのかよ」…と言っても、メーカーは相手にしてくれません。

EVも、似たようなことはあるだろうから、絶対買いません。

こんなことなら、電気店で買った方がよかったよ。

……てことで、できる対策を打っていたところ、タブが壊れたのでした。

こんな経験をしたのが、年末から年始にかけてなんですが、
先日、家電ではないけど、サブスクで入れている〝Photoshop〟が
壊れて機能しなくなりました。

あーちゃんに「アプリまで壊すのかよ」と、さんざ言われました。

こちらは、削除していれなおしたんですけどね。
Adobeって、電話のサポートが見つからないのよ。不親切な経営だと思わない?
高いし…。
しかし、代わりがない。いい商売っすね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?