見出し画像

はじめまして。

はじめまして。あかりうたと申します。​

「自分の好きなこと」ってなんだろうと考えたときに,「文章を書くこと」が思い浮かびました。

「文章を書く」というより,素敵な言葉や文章に出会ったときの,心躍るあの瞬間が大好きです。

文章を組み立てることも,相手に伝わりやすくプレゼンすることも苦手。決して語彙の幅が広わけでもない。けれど,「この言葉素敵だな」って直感的に感じることができるのは,私の資質だと思います。

その資質を伸ばしていけるよう,ブログを始めることを決心。
いろいろ調べたら,この「note」が使いやすいということで…はじめてみました𓈒𓂂𓏸

お時間のあるときに,のぞいてくださると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?