見出し画像

ついに始まった2023年の日常

出勤した。
6日も休んだあとたから
さすがに、ちょっとだるかったけど、
日常がもどりつつあるのは
大歓迎(*^^*)

あのままでは
牛になってしまうから。

とはいえ
元旦も洗濯をして
雑煮をつくり、
ささやかなお節を用意。
決してグウタラしていたわけではないのに
なぜか、出勤するのがだるかった(笑)

大人の私がこんなザマでは
子どもは、なおさらだろうね。
なのに頑張って自分を奮い立たせて
学校に行く子どもたちって、スゴイ。
でも、無理し過ぎないでね   
少しの無理は必要だけど。

2023年は、私ももっと頑張ろうと思う。
とっくに人生を、折り返してるから。
精一杯、悔いのないように、
前のめりに。

隠居はしない。
パタンと扉がしまるまで、
社会と繋がっていたいから。

で、
2023年は、まずは腹筋を割るところから😆
はじめよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?