わたしたちのとしょかん

このひと箱に
あなたの世界が表れる。

本にはそれぞれに思想があって
そこに、手にした「わたし」が現れる。

本を通して出会う「わたし」。
本を通して出会う「誰か」。

ここはきっと
深くしずかなめぐり逢いの場所になる。

ひと箱図書館で自分の世界を表現したい方
まずは、おひとりおひとりとお会いして
お話したいなと思っています。

お問い合わせはこちらから。

★★★わたしたちのとしょかん★★★
ひと箱の中に大好きな、大切な数冊を並べて、
ひとりひとりの世界を紡ぐ「わたしたちのとしょかん」
2021年夏至にオープン予定です。

★★★ひと箱図書館の、ひと箱オーナー募集★★★
りんご箱ひと箱ほどの本棚に、
本をおいて自分の世界を表現してみませんか?

大好きな本。紹介したい本。
わくわくする本。ドキドキする本。原点のような本。
救ってくれた本。癒やしてくれた本。思い出がいっぱいの本。

本にはぎゅっと静かに「あなた」がつまっています。

【月額2,000円オーナー】
*お店番:古民家の本に囲まれた空間でお店番をしていただけます。
お店番の日程調整は月ごとに行います。フリーWifiとワークスペースあり。
人とゆるく繋がりながら自分のお仕事や作業をしていただけます。

【月額3,000円オーナー】
(月額2,000円オーナーに加え)
・古民家のシェアペースを月に1回貸切利用できます。

*ひと箱図書館がある古民家のシェアスペースを、月に1回貸切利用
していただけます。プロジェクター・ホワイトボードあり。
読書会や朗読会、読み書かせなど本にまつわることだけでなく、
上映会や勉強会、ワークショップ、コミュニティの集まりなど
各種イベントにご利用いただけます。

わたしたちのとしょかんホームページ
http://akarinoarika.com/library

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?