見出し画像

もう2021年ですね

あけましておめでとうございます🎍
2021年もよろしくお願い致します🐮

小学生の頃の年越しと言えば、1年で唯一どんだけ起きていても怒られない日だったので、友達にデコメであけおめメールを送り、親と何時まで起きていられるか挑戦していました。

中学生になると紅白やCDTV、様々な音楽番組で好きなアイドルを追いかけるただのヲタクの年越しをしていました。

若い頃は年越しというものが1大イベントでしたが、最近は日付けが変わるだけだし年越しってあんま関係なくない?とかなり冷めた大人になりました。
なので今年の年越しの瞬間は外で1人歩いていましたね。

そんなことはどうでもいいですが、2020年はとても充実した1年でした。
見えないものとの戦いで様々なことが止まってしまった年ではありましたが、それをバネにチャンスを掴み取れた1年でもありました。

幼い頃から大好きだったモーニング娘。さんのOG 矢口真里さんの番組に出演させて頂けたり、デビューから愛してやまない永遠のアイドル 柏木由紀さんにオーディションで審査して頂けたり、私がアイドル活動をする上でとても濃い1年になりました。

ふぇありーているず!としては、青空分岐点で全国流通をさせて頂き多くの方に私たちの楽曲を届けることができました。

全てみなさんの応援があってのことです。
本当にありがとうございました。

2021年の目標は何ですか?
アイドルとして今後の目標はありますか?
とこの活動をしているとよく聞かれますが、夢咲は特にないんですよね。

もちろん、こうなりたい、こんなことをしたいというものは漠然とありますが、それじゃなきゃダメというものもないです。
目標を立てると達成してしまったときに先が見えなくなってしまったり、高い目標を立てすぎてそのギャップに落ち込んでしまうことがあると思うんです。
なので日々やらなきゃいけないことをこなして、1歩ずつ進んでいきたいなと思っています。

(私の推しメンも以前同じように目標は立てない、と言っていて運命を感じました。)

歌やダンスが上手くなりたい
SNSのフォロワーを増やしたい
あかりん推しを増やしたい

全て自分の日頃の行いから繋がることだと思っています。
なので毎日を無駄にしないよう健康に過ごしていく2021年にしたいと思います。

2021年もたくさん楽しいことを提供していきたいと思っておりますので、ふぇありーているず!と一緒に歩んでくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。