見出し画像

いつかきっと願い叶うまで

ミスいちごIDOL というオーディションに参加させて頂いています、夢咲あかりです🍓

先日、オーディションのCHEERZ審査が終了致しました。


結果はなんと…

画像1



1位!!!


本当に嬉しいです😭😭😭

ありがとうございます😭💕


画像2


私のことをいつも応援してくださってるファンのみなさん
ふぇありーているず!のことを応援してくださってるみなさん
対バンさせて頂いているグループのファンのみなさん

全国各地のユニドルの演者さん
いつも対バンさせて頂いているアイドルさん

柏木由紀ちゃんヲタのお友達のみなさん
川本紗矢ちゃんヲタのお友達のみなさん
SKEヲタのお友達のみなさん

中学から大学まで仲良くしてくれたお友達
大学時代の様々なバイトのお友達
教育実習で担当した2-6のみんな

テレビやSNSを通して最近知ってくださったみなさん
新しくCHEERZで出会ってくれたみなさん

本当にたくさんの方々の応援のおかげで
CHEERZ審査を突破することができました。

本当にありがとうございます😭💕



このオーディションに参加することになった経緯は、まず柏木由紀ちゃんのひとつのツイートから始まりました。

このツイートの通知が来た瞬間、
すぐに募集要項を確認しました、、!

現役アイドルの応募も可能だったので
第1関門クリア。

すぐに事務所の社長へ連絡しました。

画像3

事務所の社長とのLINE。

快くOKしてくれました。
(しかも返信鬼はやい。)

第2関門クリア。




時間を見て頂きたい!!!!!


柏木由紀さんの投稿 17:11

社長へのLINE 17:17

私のガチ度やば。笑


だって私が14年間推し続け憧れ続けたアイドルですよ。。。
(在宅ヲタ期間含む)

しかもそのアイドルは、国民的アイドルでありその最前線で何年も走り続け、レジェンドとも言われているんです。。。

そんなアイドルに審査してもらえるなんて、夢のまた夢のようなお話、、!


しかも

現役アイドルでいる間はプレイヤーでいたい。
卒業したらプロデュースをしてみたい。

と先日言っていたばかりだったので
まさかアイドルの審査員をするとは思ってなかったし。。。


なので夢咲さん。
人生の中で1番成し遂げたいことができちゃったんです。

ミスいちごIDOLになりたい

推しメンの柏木由紀ちゃんに選ばれるアイドルになりたい。
その一心でここまで来てます。笑

もちろん参加するからには
いちごのPR活動も宣伝活動も全て頑張ります。

他の子に比べて ミスいちご についても詳しくないと思いますが、その分たくさん勉強します。

私はミスいちごになりたいからミスいちごIDOLを受けたのではなく、ミスいちごIDOLだからなりたいんです。

大好きなアイドルというお仕事を今まで以上に活動できるよう、最終審査までの1ヶ月間全力で駆け抜けます。


ここまでたくさんみなさんに応援して頂いた
ので、次は自分自身が頑張る番です。

最終審査は1ヶ月後です。

今の自分に出来る全てをやりきって、最終審査に挑みます。

次はミスいちごIDOLとして
みなさんに恩返しさせて下さい🍓

ここまで押し上げてくれたみなさん
本当にありがとうございました。

画像4



Twitter


Instagram