何にもしてない

した方がいいこと(特に期限のようなものはないけど)はあるけど、
とにかくやる気がしないので何もやっていません。


ずっと家で海外ドラマ『ER緊急救命室』を観ています。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B083818TGJ/ref=atv_dp_share_cu_r


現場では頑張っているんだよなぁなんて思うし、
ひたすら自分にできることをやっている姿がかっこいいです。

とにかく今の自分にできるベストを尽くしている。

こういうの今は癒し。


私は私のことで精一杯で、
誰かに何にもできていない気がするけどね。


それにしても引きこもりを擬似体験してましたが、これもこれで地獄。
何にも気にせず外に出て遊びたい。
誰かとお喋りしたい。

引きこもりも大変。

世界も大変。


#毎日更新

クソ貧乏学生です。 サポートしてくださったら、 明日作るお弁当のおかずの冷食に繋がります。 あと毎日更新も頑張ってるので、 そのモチベに繋がります。 よければお願いします🙏