うそこの話。

プツリと音をたてた。

『あー、もう。無理』

こう思った瞬間、全部、終わる。

わたしの中で、

どーしようもない、絶対的な終わりが来た。

予兆はあれど、しつこい私は

なかなかに見切りをつけきれない。

だから今更?ねえ?いま?
え?なんで?そんな小さなことで?
今まで散々あったのに?ええやん、そんくらい。
的な雰囲気で終わりを迎える。


プツリ


こんな音が実際にしてる。たぶん。

後頭部が痛い。

嫌になった。

ほっっんとう、何なの、何なん?
バカにしてんだよねぇ?
ずっとそーやって見下してきたよねぇ?

どんな言葉も無意味なんよ。

思い違いじゃない、積み重ねが
折り重なって折り重なって
どっかーン。

あーもうムリホント無理やめて
胃が痛いのほんとにもう
胃薬もなかなかきかなくて

あーしんどしんどしんどしんどしんど

どっしーん


ゲロみたいに吐き出して

ここに置いとく


わかりやすくカオスなのよ


ああもうむり

全部わたしのせいにしていい

これはわたしのGeroだから


いわせて


もうむり




















つよいのも疲れんのよ


弱がる暇もないからさ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?