見出し画像

自己紹介

埋没×2
片目のみ目頭切開(わからないくらい微調整)
クマ取り脱脂
ヒアルロン酸、ボトックス各位

シミ系
IPL×6回
ピコスポット×3回
ゼオスキンセラピューティック済

某美容外科のオンライン会員
(日々新しい施術勉強させてもらっています)

私の人生の目標は【シミの撲滅】です…!!

元々顔一面がシミ、そばかすだらけの体質で非常にコンプレックスが強かったです。
そのために幼少期は人生が辛いと思う事が多かったです😢

美容医療に出会い、徐々にコンプレックスが無くなり自分に自身を持てるようになりました。

私なりの良かった施術所、イマイチな施術ありました。
特に肌管理…!!
本当に遠回りしました…ヘタしたらプチや整形より金額上回ってますね、ハイ😅

そんな経験談なども執筆できればと思います。

※あくまで個人の感想です。
合う、合わないはございます。必ずお医者様にご相談ください※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?