見出し画像

MUGO・ん…色っぽくはない

毎日投稿を目指して始めるも、昨日は寝てしまった!くやちい。
冒頭の画像は、昨日オフで食べた酸辣湯麺です。あんかけの麺をこよなく愛しています。

何から書き始めたらいいか、書きたいことならどれくらい、あるかわからなく溢れております。私の心はとてもお喋りですが、リアルが充実し過ぎていてなかなか心の中を整理するひとときを作れないのが、母親になってからのつらみか。。

私が表題にしているチョメチョメとは、ぶっちゃけ性生活のことです。
チョメチョメのある形や悩みは、結婚前と結婚後、妊娠中〜産後〜子供達が小さい頃〜子供達が思春期入り〜...へと、人生のフェーズ(使ってみたかった)で移りゆくものですね。。
ハッキリ言って、何の障害もなくいつも2人きり且つ暇=いつでもヤレる状況と、ヤリたくても出来ない生活環境とでは、夫側のチョメチョメに対する貪欲さや執着が変わってくる気がします。
我が家の場合はそうです。
47歳の私は、決して自虐ではなくリアルに劣化して、太って浮腫んでしまっています。
それでも求められる現在。
見た目も好き同士のときめく男女ではなく、加齢臭すら香る生身の熟年世代の肉体を持つ人間と人間の営み...(怖)生々しいけど、それが現実。
そして常日頃、生活や子供達のことで不満や恨みを持っていて、なかなかどうして気持ちを切り替えられずに寝たフリを決め込んだり、夫のイチモツを噛みちぎる想像をしたり(おっそろし!)もするけれど、結局は受け入れる。
それが人間の性(さが)なのか...(怖)
営みの頼りは、長年生活を共にしてきた動物同士の安心感。脳内のリラックスから繋がる皮膚粘膜の感触。
私の人生は、良くも悪くも生きてる実感だけはいつも大。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?