腹が立つ!

腹が立って仕方ない
腹が立って立って仕方ない!!

先日、ハッピーレシピのことを書いたけど、
私に必要なのはむしろ、腹が立ったときの対処法かもしれない
アンガーマネジメントっていうやつだよ

私が腹を立てることのほとんどは、息子のことだ
とにかくスーパーネガティブなくせにスーパー頑固なので
あーまったくほんとうにどうしたもんか

息子に腹を立てて、ぎゃーぎゃー文句を言っているうちに
自分に腹が立ってくる
何年同じことを繰り返せば気がすむんだ?

結局、息子も変わってないけど、私も変わってないってこと
学習しない間抜けな親子!
あーあーまったくほんとうにもう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?