見出し画像

ビリミリオンの歌詞がとても心に刺さる

- ビリミリオンの歌詞は、

これからの若者とっての50年間を50億円で買おうと老人に言われます。

そう言われて初めて、”今この瞬間の生活やこれからの経験は50億円では売れない。50億円よりも価値がある”という言うふうに気づかされる、

心に勇気を与えてくれる歌詞だなと思いました。


- 歌詞の中には、夢への挑戦や成長することの大切さが表現されており、

若者たちにとって勇気を与えてくれるメッセージになっています。

- 社会的な問題に対する呼びかけも含まれており、社会変革を目指す若者たちにとっては心強い存在となっています。

- 愛や友情、絆といった価値観が歌われており、感情移入しやすく、共感を呼びやすいものとなっています。

- 独自性や個性についても歌われており、自己肯定感を高めるための助けとなっています。

優里さんの歌詞は他にも”レオ”など心動かされる曲が

多いなと個人的に思います。

皆さんもぜひ聴いてみられてみて下さい✨


歌には自信ないけど、、

久しぶりにカラオケ行きたいなと思う今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?