見出し画像

2021年を振り返る

こんばんは。あかり。です。
今回は今年1年を振り返ってみたいと思います。

今年はなんと言ってもYouTubeを始めたこと。
初めは編集作業に時間がかかり、挫けそうになりました。
チャンネル登録者も現段階で4人だし
このまま続けてみてもなと、思いましたが
好きな事を伝えて行きたいし、子供の成長日記と思って動画を作っています。


最近はShortsも始めてみました。
子供とのお出かけ動画が主ですが、来年も息子との日常を動画にして行きたいと思います。

もうひとつは、看護師の副業について考えるようになりました。
何か副業をって考えた時に
小説を書いてみたいと思いました。
いきなり長文は難しいのでショートショートの小説を書いてみました。
自分の好きなことや実体験を交えたショートショートの小説を応募しました。
結果はまだですが応募したことに自分でもびっくりです。
そこからいろんな考えが浮かび、今も執筆中です。
物語を考えている時はすごく楽しかったです。
来年は自分の考えている物語が認められるように頑張っていきたいと思います。

YouTubeととほぼ同時期に始めたnoteですが
自分が思っていること、伝えたいことはまだまだあります。
来年はもう少し更新頻度を上げられるようにしていきたいと思います。

コロナで始まり、コロナが終わらない2021年でした。
先行き不安しかありませんがご自愛下さい。

私は大晦日も元旦も仕事です。
看護師って報われない仕事だなと思いますが頑張ります。
来年はいい年になりますように!!!!


では、次の投稿でお会いしましょう。

あかり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?