見出し画像

台詞探しで一苦労:【ひよこ日記】2022/11/05

今日のネタ

 そろそろ原稿も頑張らないとなぁ……と気になる台詞を探しつつトラオムを振り返ったら、思いの外ネタを拾えて色々進んだというオチに。大分調子良さそうだし、この勢いでちょっと頑張りたい。
 今のうちにと印刷所も決めちゃいました。LB7までには終わらせたいな。今年最後だしもう少しだけ頑張りたいと思ってます。ひとまず明日頑張りたいです。

今日の進捗

・執筆:15812/60000文字
 
一気に二章動いたので良い感じになりました。上手く動かなかったのはやっぱりキャラが多すぎたからようで……でもなんかわちゃわちゃしたいな。
 混まない内にと11月末に締め切り決めちゃったのでささっと書いてしまおうかと。まぁそこまで厚くはならないだろうけどどうかな……あとは11月中のイベント次第な所もありますね。それと旅行……。(ほんとは行きたくなかったんだが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?