見出し画像

情報量多すぎる夜:【ひよこ日記】2022/10/23

今日のネタ

 もう日曜夜は色々ありすぎて駄目だね……!というのは先週の日曜に実感してたのですが、今週も生放送色々あって駄目だった……SSRマレウスはいかんな。(遠い目)
 ツイステはちょこちょこやってたのですが、とうとう推しのディアソムニアがメインの七章配信もそろそろのはず……六章も頑張ってクリアしないとな。(ただいまプレイ中)
 ソシャゲはリアルタイムでTLが盛り上がるのが楽しいので、ついつい色々と手を出してしまうのが良くない。まぁでもそれが生きがいになってしまってるのも事実だからな……できる限りは追いたいですね。ひとまずハロウィンも間近だし楽しんでいきたいです。

今日の進捗

・執筆:8009/60000文字
 現在は第一章・二節くらいかな。もう少し進めたかったけど、お話は進んだので割と良い調子。肉付けは後で頑張ります。
 2022年のイベントネタも軽く振り返るお話という事で思い出しながらちょこちょこ書いてます。手応えは感じてるので、出来ればこの勢いで二章まで書ききれたら良いんだけどな十月……目標はちょっと高めに設定しようかと。うむ。明日からの一週間が勝負ですね。
 今夜はツイステをちょっと進めて寝ますかね……実はもうすぐラスボス戦なんだ。こちらも勢いで押していくぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?