見出し画像

〜2ndインスペクション体験レッスン②〜 

ヨガインストラクター&カラーセラピストの
AKARIです🧘‍♀️🌈

前回の記事では、
華子さんのバランスボールレッスンの事を書きました✨

2つ目のレッスンは、
今回は同じヨガをお仕事にされている

ヨガインストラクター
塩沢茜さん

のレッスン🌻

産後数ヶ月とは思えない茜さんの美しいスタイル💖
ググーーっと伸びて心地よかった🌱


華子さんのレッスンでも
ちょっと違う視点から見てしまうと書きましたが、茜さんのヨガレッスンは尚更でした🤭

個人でヨガインストラクターをしていると、

自分のやり方が全てと思ってしまったり
固定概念ができてしまったりする部分があるそうで

プロとして技術向上し続けるためにも、

同じプロの方のレッスンを沢山受ける事
そして良い所を沢山吸収して学ばせていただく事

重要だな〜と感じました。

こういった経験ができる事の大元を辿っていくと…

①まず、自分がBeauty Japan Wellnessに出ると決めた。
②次に現地開催の2ndインスペクションに行くと決めた。
③そして、同じファイナリストのレッスンを体験するという時間を設けて下さった運営の方。

それぞれの選択が当日全て重なって、
貴重な経験となったんだと考えます。


茜さんの優しく心に問いかけてくれる様な声。
今の自分に集中できるインストラクション。
バランスボールで上がった呼吸がどんどん落ち着いていく変化。

大会など全部が終わってひと段落したら、
また茜さんのレッスンを受けたいなと心から思いました😊🩷

とっても貴重なレッスンをありがとうございました😉



全てがタイミング。
全てがご縁。
そして全てが必然。

全部、私が望んで作り出している現実世界。

【この選択をしてよかった】

と常に思える様に日々自分と向き合っています🌱

全ては自分の成長の為。
自分をもっともっと知って理解する為。
自分の身の回りの小さな幸せに氣付く為。

そしてそれを人へと循環していく為。

“今ここ”を大切にして

“今この瞬間”と向き合い楽しみ続けたいです。

最後まで読んで下さりありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?