見出し画像

〜紗和子さんとお話し〜

ヨガインストラクター&カラーセラピストの
AKARIです🧘‍♀️🌈

Beauty Japan Wellness 2024の相談役の
紗和子さんにお時間を作っていただき、お話ししました😌

Beauty Japan Wellnessの事だけでなく、
プライベートの事とか仕事のこととかもお話ししました。

なんとなく自分と似ている所がある様な、
自分と同じ感性がある様な、
そんな共通点を感じて、一氣に距離が縮まった様に感じた時間でした🌱
(そう感じたのは自分だけかもですが…笑)

紗和子さんにヘルプのDMを送った時、

完全に自分を見失ってて、周りと比べて、
焦って、、、

なぜこの大会に出ようと思ったのか。
この期間の自分の目標や目的は何なのか。

が見えなくなってしまっていました。

それと同時に、沢山紙に書き出して

なんでこの大会に挑戦しようと思ったか。

が明確になり、そして今回こうして紗和子さんとお話をして、再度軸が通った様に感じました✨

紗和子さんの優しい表情で頷きながら、
否定することなく聴いてくださる姿勢。
美しいなと思いました。

大会当日、直接お会いできるとの事なので
紗和子さんにお会いできる事もワクワク楽しみにして大会当日まで過ごしたいなと思います😊

今回も貴重な有意義な時間をありがとうございました🙏


全てがタイミング。
全てがご縁。
そして全てが必然。

全部、私が望んで作り出している現実世界。

【この選択をしてよかった】

と常に思える様に日々自分と向き合っています🌱

全ては自分の成長の為。
自分をもっともっと知って理解する為。
自分の身の回りの小さな幸せに氣付く為。

そしてそれを人へと循環していく為。

“今ここ”を大切にして

“今この瞬間”と向き合い楽しみ続けたいです。

最後まで読んで下さりありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?