見出し画像

〜理恵さんとお話〜

ヨガインストラクター&カラーセラピストの
AKARIです🧘‍♀️🌈

今回はzoomで理恵さんとお話しした時の事を✨

またまた写真を撮り忘れたのでこちらを🤭

1時間弱、理恵さんとzoomでお話ししたのですが、
めっちゃくちゃ沢山、お話を聴いていただきました🙏

次から次へと話したい事がでてきて、
理恵さんに聴きたい事もでてきて。

普段の自分の、相手の話を聴くことと話をする事の割合を考えると

聴く:話す
8:2

こんな感じ。

でも今回は

聴く:話す
2:8

こんな感じ。

理恵さんのお話も聴きたいと思いつつ沢山お話ししちゃいました🤭
それを嫌な顔1つせず、うんうんと優しい眼差しで聴いてくださった理恵さんに心から感謝です🙏🌱

散々自分の思いや考えている事を話した最後、
理恵さんから

“今日お話しして、なんだか安心しました”

と言っていただき、氣にかけてくださってた事もすごく嬉しかったし、理恵さんとお話ししたお陰でプレゼンの魅せ方とかがまた固まって、有意義な時間でした🌈

貴重なお時間をありがとうございました🙏🧡


全てがタイミング。
全てがご縁。
そして全てが必然。

全部、私が望んで作り出している現実世界。

【この選択をしてよかった】

と常に思える様に日々自分と向き合っています🌱

全ては自分の成長の為。
自分をもっともっと知って理解する為。
自分の身の回りの小さな幸せに氣付く為。

そしてそれを人へと循環していく為。

“今ここ”を大切にして

“今この瞬間”と向き合い楽しみ続けたいです。

最後まで読んで下さりありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?