見出し画像

〜未衣さんのストレッチオンラインレッスン〜

ヨガインストラクター&カラーセラピストの
AKARIです🧘‍♀️🌈

今回は、未衣さんのオンラインレッスンに参加させていただきました✨

お写真撮り忘れ2ndインスペクションの時のものを🤭🧡


自分を労るというストレッチレッスン✨
手の温もりを身体全体で感じる。

普段忙しかったり、加えて子育てしてるとやっぱり自分のことなんて後回し。

という事が多いのではないかと思います。

そんな毎日頑張ってフルパワーで動いてくれている、
かけがえのない大切なこの世に1人しかいない自分。

いつもありがとうという氣持ちをこめながら、
お顔に触れたり身体をさすったりしました🧡

人間の持つエネルギーって不思議で、
手で撫でるだけでも身体がポカポカしてきて
筋肉が緩む感じがするんですよね😌🌱

同時に氣持ちも落ち着くのがわかりました。

レッスンの後は未衣さんとお話をさせていただいて🫶

お話をすればするほど、

未衣さんの温かいお人柄であったり
こうしたい!と芯があるがどの言葉にも説得力があったり…
ますます未衣さんが大好きになりました😄

内面にも外面にも魅力があるのだと思います。

外見の魅力の感じ方や捉え方は人それぞれです。
価値観など人それぞれなので何が正解で何が不正解もありません。

個人的に、外見に魅力を感じる方は

モデルさんの様にお顔が整った方とかではなく

柔らかい表情
笑顔
あと結構自分が見てるのは、相手の目。

ニコッと笑った時に、目がなくなるくらい目元も笑う方にとても魅力を感じます🥺🧡

整形でもしない限り、顔のパーツやバランスは変えられません。
でも心を磨く事で表情や身体から醸し出される雰囲気などはいくらでも変える事ができると考えてます。

より魅力を感じてもらう、親近感を感じてもらう為に、心の面を常に磨き続けたいです💖


全てがタイミング。
全てがご縁。
そして全てが必然。

全部、私が望んで作り出している現実世界。

【この選択をしてよかった】

と常に思える様に日々自分と向き合っています🌱

全ては自分の成長の為。
自分をもっともっと知って理解する為。
自分の身の回りの小さな幸せに氣付く為。

そしてそれを人へと循環していく為。

“今ここ”を大切にして

“今この瞬間”と向き合い楽しみ続けたいです。

最後まで読んで下さりありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?