見出し画像

〜あいさんのダンスレッスン〜

ヨガインストラクター&カラーセラピストの
AKARIです🧘‍♀️🌈

今回は、Beauty Japan Wellness
エグゼクティブディレクター石橋あいさんのダンスレッスンを受けさせていただきました😄

先日、有里さんのダンスレッスンを受けたばかりで
今回も自分は踊れるのか〜?
とどんなダンスかドキドキワクワクしておりました😂

…が、またまた今回も楽しかったんです、とっても🩷

肩周りを音楽に合わせて動かしながらほぐして鍛える

肩周りがポカポカほぐれ
動いとる〜っていうのが分かるダルさがあり
あ〜緩んだ、最幸

という体感でした🫶

たしかに足でリズムをとりながらだったので
全身動かしています。
が、言っても左右に動いていただけ。

なのに、終わった後も身体がポカポカなんです🤭

肩周りをしっかり動かすと

痩せやすい身体になるよ
身体が温まって代謝がよくなるよ

と言われる理由、身をもって体験しました🌱

首から肩甲骨、脇の下と限られた場所に
新生児から減り続けて増やす事ができない
と言われている、褐色脂肪細胞を活性化させる事でこんなにも身体に良い氣が流れるとは…🫶

楽しく身体を動かしながら、その中にも学びがある
その環境下に身を置けているっていいですね😊

今回、一緒に受けてくださった
えりかさん♡
あかねさん♡

そして楽しい貴重なレッスンをして下さった
あいさん♡

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?