見出し画像

🍁司法書士 田中あゆ美さん主催✨京都RASHISAツアー🍁参加してきました😊👟


 令和5年9月28日・29日開催の『京都RASHISAツアー』レポです😊
 
 共通の知り合いの方にご紹介いただいた司法書士の田中あゆ美さん🌸
 スタートアップ支援及び人を繋げる支援をされている方で、エネルギッシュかつ人情味あふれるすごく素敵な方です✨
 初対面の際、話が盛り上がり、zoomで気付けば1時間以上お話しさせていただいておりました🤣🤣

 そんなあゆ美さん主催の京都RASHISAツアー🍁
 私にとって生きる意味である『働く』とは何かを深く考える場でした✨
 
 税理士 中田俊さん運営の「学びの場とびら」、高校生起業家 大久保碧さん主催のNGOうおゑん、発酵食堂カモシカ、京藍染師 松崎陸さんの工房を巡りました👟
 

「学びの場とびら」での座談会

 いずれの場においても、共通して感じたことは、自分自身の中にある「こうあるべき」という既存の枠を探して手放し、そして、「これをやりたい!」という純粋な思いをどこまで貫けるかということでした✨
 

参加者の皆さんと😊多様性が楽しかった🌸!

 関西にも「また会いたい😊」と思える方ができて嬉しいです💐
普段体験することができない素敵なツアーでした👜!