見出し画像

パチュリと百合

パチュリ

パチュリって葉っぱ?のエキスが入った結構前に買った香水を久しぶりにつけた。

濡れた石みたいな香りがして好きなんです(一般には墨汁の香りとして例えられるらしいですよ)。

めちゃ寒かったからパチュリのちょっと重たい香りをつけたのは正解だったかな。

百合

井上とさず『放課後スイッチ』の最終巻である3巻を読み終えた。

Amazonで予約購入して届いたのが12/12。

好きな作品で、読み終えてしまうのが寂しかったから机に置いたまま今日まで寝かせてしまっていたんだけど、意を決してページをめくったらどんどん進んじゃって、すぐに読み切ってしまいました。

ジャンルは百合だと思うんだけど、もっと広くジャンル関係なく読まれてもらいたい作品。

ほんわかして、アホな子たちがいっぱい登場して、ちょっと切なかったりする漫画。

おすすめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?