見出し画像

【誕生日】

今日は私が生まれた日です

今年は大雨に見舞われました

去年は財布を無くしました

(何事もなく無事戻ってきて本当によかった)

何かしら起こる私の誕生日


今年は何が起こるのかな?


皆さんの誕生日に起こった珍エピソードをよかったらコメント欄にてシェアしてください!

そして…おめでとうが頂けたらとても嬉しいです…


誕生日おめでとう!という方はスキ

誕生日ケーキはホールより小さいのをたくさん買いたい派はフォロー

誕生日プレゼント買いなよ!という方はサポートお願いします



全国を回って
歌で感謝の輪を届けると言う活動の為に


皆様からのサポートを募集しています

詳しくは下の記事をお読みください


ほぼ毎日!19:00-22:00の30分間!
あかりのうた日記!配信中!


気になった方はTwitterフォローお願いします↓

@akari_singer_

画像1

ここまでお読み頂きありがとうございました!

また次回お会いしましょー!

この記事が参加している募集

スキしてみて

『感謝の輪』プロジェクトの為の サポートを募集しています ご支援頂けたら幸いです