見出し画像

【ぼくらはみんな生きている】

生きているって

命って

最初から神様に与えられた、

みんな持ってるものだから

忘れがちだけど

めっちゃ奇跡ですよね!

心臓が規則正しく動き、

血が通い、身体がほんのりと温かい

この状況が奇跡…

小学生の時、生きてるだけで100点満点というタイトルの本を紹介されましたが、本当にその通りだなぁと最近思います


『生きてるだけなんて誰でもできるじゃん』

いや、意外と難しいですよ…

自分を肯定できなかったら死ぬ危険性もありますし…

よく自殺のニュースあったりするでしょ…?

誰かの記事を読んでスキをしたり、

YouTubeみてたり、

SNSを更新したり、

何にもないなぁと思ってるかもしれないけど

それはすでにあなたが何か手にしてるから感じる感覚です



出来ること

楽しいこと

すごいねって人から言われたこと

全部全部宝物です


家族に言われて忘れていた宝物を取り戻せました

例の如く迷子になっていたのですが、

目標がひとつできました

『歌で誰かを照らしていく』

私が歌で不安な道を照らしてもらったように、

私も誰かの道を照らしていきたい…


誰かの『あかり』になれるように、日々精進!します笑


ほぼ毎日19:00-22:00の間の30分!

毎日一曲!あかりのうた日記!配信中!


詳しくはTwitterをご覧ください!

@akari_singer_

画像1


ここまでお読みいただきありがとうございます!

また次回お会いしましょうー!


あれ…今日ふざけてないっ!!!


『感謝の輪』プロジェクトの為の サポートを募集しています ご支援頂けたら幸いです