見出し画像

ラジオお便りでのやわらかい発想力が欲しい。

切実に。

私は声優ラジオへのお便り投稿を趣味としています。

最近、ふつおたの自由度の高さが身にしみてきました。

最初はふつおたの形を作るのに四苦八苦してたので、気づきませんでしたが、アレもコレも、集中して自由な柔らかい発想をすれば、色んな形があるじゃないかっ!!と思うと、なんだかクラクラしてきます。

脳は新もの好きなんて聞きます。先週と今週の続いているふつおたの流れをぶった切って、1枚でも新しい流れのお便りがあれば新鮮に感じて、次週は盛り上がるんじゃないか!?と企みながらお便り採用を狙うのは大変楽しいです。

でも、送る度胸があればですが…。

先駆者すぎて、コレちゃんと面白いか…?なんて思うとシオシオと気持ちがしぼんで、私は投稿まで至らなかったり。

大丈夫、大丈夫!みんな楽しんでくれるよ!
パーソナリティも、リスナーも!!

そんな風に思える、柔らかい発想力も欲しいっっ!!切実にっ!!



サポートを頂いたら、缶コーヒーを飲もうかと。自販機でポチッとするの好きなんです。その缶コーヒーを飲みながら、次の記事を書きますね。