見出し画像

単位認定試験終わりました

放送大学に入学し、3年目。

4回目の(2023年1学期は休んだため)単位認定試験でした。
放送授業は5科目。

・日本語リテラシー
・日本語アカデミックライティング
・心理学統計法
・心理学研究法
・神経 生理心理学

全て終わり、ほっとしてます。

前学期は、13科目受験したので🤣
(授業料値上がりと、休んだ分も挽回するため)
もう必死でやった感じでしたが、
今期は、じっくり繰り返し繰り返し学習を進めました。

2023年2学期の様子の記事です。

どの科目も難易度が高かったので、
ゆっくりゆっくり理解しようと思ってたからです。

ラスボスの統計、研究法って思ってましたが、
実は日本語の方がラスボスなのかもしれない……日本語難しいですね(汗)

お楽しみ袋(授業科目案内)をじっくり楽しんで少し休みます!

単位認定試験は22日まで。

もう終わった学友の皆さん、お疲れ様でした。
まだ残ってるよー!っていう学友の皆さん、ファイトです!!!(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?