2023年二学期の成績表が届きました。

noteのアカウントを取得しつつ、記事が無かったのですが、
文章の練習にもなるので、こまめに記事を書いていきたいと思います(*^^*)

今日、放送大学から2023年二学期の成績表が届きました。
16日にオンラインで確認して成績はわかっていたのですが、
改めて紙で届くと、また違った嬉しさがあります。

2023年二学期は放送授業13科目、オンライン(1単位)授業を二科目履修しました。

全て単位がもらえました(嬉)


2024年の一学期から授業料の値上がりがある事と、
2023年の一学期は家族の都合で一科目も履修できず焦っていました。

なので13科目も履修したんですが、もし単位を落としたら次の学期で、
再受験しようと思ってたので、思わぬフル単位は嬉しかったです。

春から放送大学3年目。残り57単位となりました。

どの科目を履修しようか、迷ってるこの時期が一番楽しいですね。笑

私なりのペースで、コツコツやっていきです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?