見出し画像

Short trip at 岐阜市

岐阜市の木遊館と一緒に訪れた「みんなの森」ついて紹介します〜
(木遊館の記事は、こちらからどーぞ!)https://note.com/akari_osawa/n/n1acbf481ef29

にじも見れたよー

下調べしたわけでなく、木遊館へ行く途中に見かけていこっー!となりました。

暗くてわかりづらいけどーこんな感じでキッチンカーやちょっとした芝もありました!

多文化共生✖市民活動✖図書館がはいっている建物でLAWSONやスタバも入っていました!
創る場、考える場などいろんな部屋があっておもしろかったです! 部屋の仕切りなしに
反対側には岐阜市役所があって、各課の取り組みなど連携しやすそうだなぁと思いました✨

かわゆい〜見てるだけで癒やされる♥
靴脱いでゆったりすごせる!
木のおもちゃもかりれるなんて!

思い掛けずステキな場所に出会えて、楽しい小旅行となりました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?