見出し画像

【女性が在宅で収入アップできる副業】在宅で月収10万円稼ぐならアンティーク輸入転売が超おすすめの理由

あかりです、

「収入を上げてもっと楽しく暮らしたい」
「ずっと、今のままの生活を続けるのはイヤ」

という、お悩みはありませんか?

今回は、
そのようにお悩みのあなたに向けて

女性が在宅で月収10万円稼ぐなら
アンティーク輸入転売が
超おすすめの理由

というテーマでお話しします。

こちらの記事の中で

・アンティーク輸入転売がどのような副業か
・アンティーク輸入転売が副業未経験の女性に
オススメの理由

を解説していきますので

こちらを読んでいただくことで

これから収入を上げて、
今よりも幸せに暮らしたい

あなたが今後どのように行動していけば
わかります。

それでは早速本題にはいります。

収入を上げたいあなたがやるべき副業

それは
アンティーク輸入転売』です。

聞きなれない単語が
並んでいるので

「何それ・・・?」

と、思われるかもしれません。

まず、
「アンティーク輸入転売が何か?」
といいますと、

海外のオークションサイトの
ebayというサイトから
アンティーク商品を仕入れて

国内のメルカリやヤフオクで
転売するビジネスです。

これを聞くと、

「輸入ってムズカシそう・・・」

と思われるかもしれませんが、

海外から商品を購入するのって
とても簡単なんです!

普段Amazonや楽天で
ネットショッピングするのと同じように

サイトで欲しい商品を選んで
あとは「購入ボタン」を押すだけです。

難しい手続きは一切必要ありません。

スマホ1台あれば、家から1歩も出ずに
稼げてしまいます。

実はこの副業は
副業未経験の女性にも
超おすすめの副業なんです

その理由を3つ解説します。

アンティーク輸入転売が
副業未経験の女性に超おすすめの副業

1:稼ぎやすいから


このアンティーク輸入転売は
『転売』というジャンルの副業です。

この転売の副業は
他のジャンルの副業よりも
稼ぎやすい

という特徴があります。

理由は、

『商品を仕入れて、
別のところで高く販売するだけ』

だからです。

例えば、
あなたがブックオフで本を
500円で購入してそれをメルカリで
1000円で販売することができれば

500円の利益を稼ぐことが
できますよね。

たったこれだけで
お金を稼ぐことができてしまいます。

これだけだったら、
中学生でもできてしまいます。

他にも個人で稼ぐ副業は
たくさんありますが、

稼げるようになるまでに
時間がかかります。

ブロガーやユーチューバーなども
個人で稼げる副業として
人気になっていますが、

これらの副業は
お金を稼げるようになるまでに
半年以上はかかります。

私もYoutubeをやっているので
大変さはよくわかります。

一生懸命動画を投稿しても
最初は誰もみてくれないのです。

初めて投稿した動画の再生回数が
たったの4回とかで

「こんなに一生懸命作ったのに・・・」

とめちゃくちゃ
絶望してしまいました。

自分のチャンネルにお客さんを
集めたりできるようになるまでは
どうしても時間がかかります。

普段の仕事や家事が忙しい中
一生懸命副業をやっているのに
1円もお金が稼げないと

かなり精神的に辛いので、挫折してしまいます。

でも、
転売は儲かる商品を探して
販売するだけなので

1ヶ月程度で
お金を稼ぐことも可能です。

これなら挫折せずに続けることができます!

2:高い金額が稼げる

アンティーク輸入転売は
『転売』の副業の中でも
高い金額を稼ぐことができます。

アンティーク商品は、
中古の商品なので、

商品の単価が高くなります。

商品の価格帯はピンキリになりますが
1万円程度で仕入れられるものもあれば
高いものは30万円の商品もあったりします。

商品の値段が高いので
1点当たりの転売額も高くなるんです。

1点転売して2〜3万円の利益が
出る商品はゴロゴロあります。

少ない作業量でお金を稼げるので
体力のない女性でも
続けていきやすい副業です。

転売の副業ですと、
新品の日用品を販売するメルカリ転売なども
ありますが、

日用品はスポンジとかティッシュとか
商品の価格が低いですよね。

なので、
200円で仕入れて300円で販売するなど
1点あたりの転売額が安くなります。

1点転売して100円の利益しか出ない
ということはザラにあります。

これだと全然稼げませんし、
10万円稼ぎたかったら

100,000÷100で1000個商品を
販売しなくてはいけません。

これはかなりきついですよね。

なので、
少ない作業量で高い金額を稼げる

『アンティーク輸入転売』

が副業未経験の女性に
めちゃくちゃオススメなんです。

3:楽しい

アンティーク商品は
めちゃくちゃ奥が深く面白いんです!

最初は私も
「アンティークって壺?」
くらいにしか
思っていませんでしたが、

アンティーク商品にも

・食器
・おもちゃ
・切手
・スポーツ用品
・アウトドア商品
・絵画
・家具
・アクセサリー
・コイン

などなど、
さまざまな商品があるんです!

なので、
今はアンティーク商品について
全くわからなくても

この副業をしているうちに
好きなアンティーク商品が
絶対に見つかります。

楽しく知識を身につけながら
稼いでいきましょう!

以上が、
副業未経験の女性に
アンティーク輸入転売をオススメする
理由になります。

私も以前は会社の給料が安く、
節約しながらカツカツな
生活を送っていました。

業務スーパーで美味しくない
お惣菜や魚を買って
小分けにして食べていたり、

友達からの遊びの誘いがあっても
金銭的な理由で断ったりして
1人寂しく暮らしていました。

でも、そのように生活していて

「ずっとこのままの生活は、イヤ」

と思って副業を探し始めました。

そして、
いろいろな副業を探して
出会ったのが、
今回お話しした

『アンティーク輸入転売』です。

このアンティーク輸入転売を始めてから、
毎月10万円の副収入を稼げるようになり

カツカツだった生活から一変して

外食の頻度を増やせるようになり、
可愛いお洋服を変えるようになり、
好きだった旅行にもバンバン行けるように
なりました。

副業を始める際は
「自分でもできるのかな・・・」
と不安でしたが、

この副業を始めて
楽しく自由に生きられるように
なったので

「この副業を始めて本当に
良かった!」

と心の底から思っています。

そして、こちらの記事を読んでいただいて
『アンティーク輸入転売』に
興味を持っていただけたら

ぜひ、以下のリンクから
アンティーク輸入転売のやり方が
学べる

無料のプレゼントを
手に入れてください。

こちらのプレゼントをみていただくことで
輸入転売で稼ぐために必要なサイトや
どうやって儲かる商品を探すのか?
がわかります。

こちらのプレゼントは
有料級の内容が含まれているため
100名様限定の配布とさせていただきます。

定員に達し次第、
削除してしまいますので
ぜひお早めにお受け取りください。

【アンティーク輸入でリッチ生活GET】
https://saipon.jp/h/mbz308/

追伸:

私が会社で働きながら稼ぐことが
できている副業のノウハウについて
無料のメルマガで解説しています。

副業未経験でも
これからどうやって
稼いでいけばいいのか?や

自分に自信がなくても
しっかりとスキルを身につけて
幸せに暮らす方法など

私の体験談ベースで
全力で解説しております。

『損』はさせませんので
ぜひ覗いてみてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/mbz308/

長浜あかり


※この文章の著作権は全て長浜あかりにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?