見出し画像

スキルなし・自信ゼロのアラサー限界OLが物販の副業で月収32万円稼ぐまで

あかりです、

私は、会社で働きながら
ある物販の副業で稼いで、
楽しく生活していますが

物販の副業で稼げるようになるまでは
『スキルなし、自信ゼロのダメダメOL』
でした。

そこで今回は、
『スキルなし・自信ゼロのアラサー限界OLが
物販の副業で月収32万円稼ぐまで』

というテーマで

私が今までどのように行動してきたのか?
についてお話しします。

1:スキルなし・仕事のできないダメOLの日々


私は大学を卒業後に
IT企業に就職しました。

IT企業に入ったのは、
パソコンが大好きだからでもなく
プログラマーになりたいと
思ったわけでもなく

「IT企業ならなんとなく
食いっぱぐれなさそうだから・・・」

という理由で決めたのです。

そして、私は会社で働く中で
仕事内容や、自分の能力の低さに
絶望しました。

私自身あまり機械が得意でなく
パソコンの使い方やエクセルを使うのに
かなり苦戦していました。

仕事内容自体は難しいものでは
ありませんでしたが、

他の人が10分くらいで終わっている作業に
1時間かかったりとかして
恥ずかしさを感じていました。

先輩にも冷めた目で見られていたと思います。

また、
自分の能力の低さもあるのか
大した仕事も任せてもらえず

「仕事中にヒマ!」

という
苦痛な状態も続いていました。

「自分この仕事を続けていて
大丈夫なのかな」

と不安に思い始めた頃に

後輩も配属されました。

その後輩はめちゃくちゃ要領がよく、
仕事をテキパキと
こなすことができる人でした。

先輩からも頼りにされていて、
どんどん仕事を任されていきました。

そんな後輩を見て、

「自分は仕事が全然できないやつだ」

と、
どんどん自信も無くなっていきました。

「この仕事自分にあってないのかな・・・?」

と思いつつも、

スキルもなくて、自信もない私は
とても転職に踏み切れませんでした。

「友達は彼氏もいて幸せそう・・・」
「自分は孤独でスキルも何もない・・・」

そんな焦りと不安を感じていた時に
友人にある飲み会に誘われたのです。

2:マルチに洗脳勧誘され、入会しかける


友人は顔が広く、
私のあったことがない人もたくさん
誘っていました。

参加した飲み会で
ある女性の方とお話しして、
女性の方がとてもコミュ力が高く
仲良くなったのです。

その女性は2人で会おうと、
個別で誘ってくれるようになり
2人で会うようになりました。

それからその女性は、
「今度あかりちゃんに私の師匠
を紹介するよ!」
と提案をしてきました。

私は
「師匠????」
と思いましたが、

どんな人なのか気になったので
女性と師匠と3人で会うことにしました。

そして、師匠と会うと

・昔は会社員として働いていたこと
・会社が嫌でビジネスを学んだこと
・今は不労所得があり自由に暮らしていること

など、
師匠は自分の生い立ちについて
お話ししてくれました。

そして、私がどのように生活しているのかを
質問してきたので

私は今の生活について師匠に説明しました。

そうすると、
「今のままでいいのか?」
「お金がなくて苦労する女性をたくさん見てきた」
「ビジネスを学んで不労所得を手に入れろ」

そんなふうに言われて、
私はとても不安と焦りの気持ちが生まれてきました。

そして、
その師匠から勧められた本を読んだり、
ビジネスを学んでいる人ともっと会うことを
勧められたので

その師匠からビジネスを学んでいる
弟子たちと積極的に交流をするようになりました。

そうして過ごしているうちに、
「私も弟子入りして、不労所得を手に入れたい!」
と、いう気持ちを持つようになりました。

私は師匠に
「弟子入りしてビジネスを学びたいです」
と言っていました。

すると、
弟子入りするためには
師匠の家の近くに引っ越すことが条件
だと返答されたので、

私は家を引っ越すことにしました。

その話を高校時代の友人にすると
「それは絶対マルチだよ!危ないよ」
と私の入会を引き留めてくれました。

でも、私は洗脳されていたので
「私はビジネスオーナーになって
不労所得を得るんだ」
と意味のわからないことを言っていました。

そんな私を見かねて、友人は
「入会をやめないなら縁を切る」
と言って本気で私を引き留めてくれました。

旧来の友人にそこまで言われると
「じゃあ縁切りますよ」
とはいえませんでした。

私はビジネス集団への弟子入りを
辞めることにしました。

結局、その集団の情報をよくよく調べると
マルチの集団だったことがわかりました。

毎月15万円を師匠に自己投資として献金している
といった趣旨の記事を見て

「入会しなくて、ほんとよかった・・・」
と思いましたし、

「こんなのに引っかかるなんて
私やっぱりダメだなあ・・・」

と悲しい気持ちになりました。

3:引っ越し先の家で壁ドン


マルチに入会をやめて、
命拾いした私ですが

とりあえず何かしらをして

「スキルや自信を身につけたい・・・」

と思っていました。

そこで私は心機一転、
実家から出て家を引っ越すことにしたのです。

「1人暮らしをして成長して
家計スキルと料理スキル身につけて
楽しく生きよう!」

そんな軽い気持ちで1人暮らしを始めようと
決めたのでした。

しかし、一人暮らしを始めた矢先に
『悲劇』が起こるのです。

家を引っ越して数日たち、
鼻歌歌いながら
私は部屋の片付けをしていました。

そうすると、突如壁から
「ドン!!!!!!!!!」
と大きな音がしたのです、

「何事だ?」

と無視しましたが、
しばらくするとまた

壁から
「ドン!!!!!!!!!」
という大きな音が聞こえてきました。

そこで私は、
隣人が自分の部屋の壁を叩いている
ことに気がつきました。

「この部屋こんなに壁が薄いの・・・?」

と私は部屋の壁の薄さに
絶望しました。

隣人はことあるごとに部屋の壁を叩いてくるので
私は壁を叩かれる度に
怯えて過ごしました。

給料が安い会社で、家賃手当もなかったので
安い家に住むしかなかったのですが
それが間違いだったのです。

「ああ・・・これじゃあ
友達も呼べないじゃん、最悪だ・・・」

と、この世の終わりみたいな気持ちになりました。

しかも、
給料低いのに後先考えずに
1人暮らしを始めたので

毎日の生活が思った以上に
カツカツで苦しくなりました。

業務スーパーで
安くて美味しくない食材を購入して
ひたすら自炊したり

季節が変わって店頭に並ぶ
かわいい服を見ていても、
購入するお金がなくて、
3年前に買った服を着続けたり

友達から遊びに誘われても
お金がないので断るしかない・・・

そんな寂しくて虚しい生活を
送っていました。

「私何をやってもうまくいかない・・・」
「なんでこんな生活なの?」

と、めちゃくちゃ自己嫌悪に陥り
涙が止まりませんでした。

それでも、
「私一生このままなの?」
「今のクソみたいな自分の人生は絶対イヤ」
と思って

自分の収入を何か上げる方法はないか?
と思って『副業』を探し始めたのです。

4:限界OL、ある物販の副業に出会う


ネットで様々な副業の情報を調べていると
ある『物販』の副業に出会いました。

それは、海外から商品を仕入れて
ヤフオクやメルカリで販売する
という物でした。

「なんだかこの副業面白そう!」

と思って、
その副業を始めてみることに
したのです。

副業を本格的にやるために
教材を購入して、書かれている通りに
実践していきました。

そうすると、
始めてから2ヶ月で
1つ20,000円くらいで仕入れた商品を
23.000円で販売することができました。

1点販売して、3000円の利益が出たのです。

「本当に稼げるんだ!」
「めちゃくちゃ嬉しい!」

そこから私は、
「もっと稼ぐぞ!」
と、気合が入りどんどん
物販の副業にのめり込みました。

そうすると、
始めてから、

半年で月収20万円、
7ヶ月目で28万円、

そして1年後には月収32万円
を達成してしまいました。

会社でもらっている給料よりも
大きな金額を稼げるようになり、
私の生活も一変しました。

カツカツだった生活から、
欲しい洋服が買えるようになり

好きだった旅行にも
バンバン行けるようになりました。

また、物販を始めて
自分でお金を稼げるように
なったことで

私は
『スキルがないダメ女』
という悩みからも解放されました。

「初めは自分でもできるのかな?」

と不安な気持ちでいっぱいでしたが

「あの時チャレンジして本当によかった」

と心の底から言うことができます。

そして、今は以前の私と同じように

・スキルがなくて自信がない方
・お金がなくてカツカツな生活をしている方

に向けて、もっと豊かで充実した生活を
送っていただけるように

自分が稼げた物販のノウハウについて
情報発信をしております。

もし、今回のお話を聞いていただいて
安定収入を稼ぐことができる物販の副業に
興味を持っていただけたら

ぜひ、以下のリンクから
物販のやり方がわかる
無料のプレゼントを手に入れてください。

こちらのテキストには
私が稼ぐことができた物販の

サイトの使い方や儲かる商品の探し方について
80ページ以上にもわたって
解説しております。

このテキストを手に入れていただいて
物販の副業をしていただけば

あなたも、お金を稼げるようになり
オシャレなカフェを開拓したり、
欲しい洋服を妥協せずに買えたりと

今よりもずっと楽しい生活を手に入れる
ことができますよ。

こちらのテキストは
有料級の内容が含まれており、
あまり多くの方にお配りして悪用されて
しまっても困るため

100名様限定の配布とさせていただきます。

定員に達し次第、
削除してしまいますので
ぜひお早めにお受け取りください。

【稼いで幸せな未来をGETする!】
https://saipon.jp/h/mbz308/

追伸:

私が会社で働きながら稼ぐことが
できている副業のノウハウについて
無料のメルマガで解説しています。

副業初心者の方がどうやって
稼いでいけばいいのか?や

毎日お仕事や家事で忙しい女性が
効率的に稼ぐ方法について
徹底的に解説しております。

『損』はさせませんので
ぜひ覗いてみてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/mbz308/

長浜あかり


※この文章の著作権は全て長浜あかりにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?